福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

16:55

kishweedaしかし、久々に気持ち良いぐらいの福井弁を聴いた(笑)
kishweedaアパートの隣部屋に福井県民の新入生が。お父さまが「五月ヶ瀬」を持ってきて下さった。喜んで戴きます!!
candy3103付き合いのいいオフ友が福井にもほしいわ…
KGY滋賀県が滅びたらどうなるんだろう?岐阜と福井と京都に吸収か [サブPC]
tomotoshi打ち合わせ終わったので福井に帰る。サンダーバードなう
b_g_m_今年の選抜のベスト8が揃いました。まず、今大会で一番勢いに乗っていると言える福井敦賀気比。複数の計算できる投手を持つのが強み。
FarEastMan6972ゆくゆくは電源交付金で一般家庭の灯油代も面倒みれるかも、とか。敦賀は電気代が安いとは聞いていたがこれからもっと補助金の制限が緩和されるんだね?嶺北にも原発作ってくれんかの?
keizoooooo福井は寒い。この街が発展していくにはどうすればいいのか。やはり衰退産業は海外へ行くしかないのか。。。
bes_o0o0これから帰ります さよなら福井...!
snowillusionベスト8に残ったのは、福井、東京、広島、愛知、沖縄、東京、岐阜、北海道、か。北端から南端まで揃ってるなw
ZAIMAAMY@pepin867  HPネタ=福井の桜・桜餅・茶屋など・・・情報ぷり�帳�ぢず♪
texplodeふりだしはまぬがれたものの 東舞鶴から敦賀まで2じかん弱かかるらしい… 相手ちーむはいま金沢を通過したというのに
ZAIMAAMY4月10日のイベントに協賛&支援&応援して下さる方を募集しています!首都圏在住の福井出身者交流会「cafe291」の【お土産】50名分を募集(1個でも可。ジャンケンします)http://fukui291ambassadeur.linkulblog.net/e6
tsurugatterjunnnnnnne: 西舞鶴で南がでたので、路線図で判断して敦賀へ向います
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大松原の気比の松原が有名ですよ。 RT @alice_7th 敦賀なう
tsurugattermihamaku: 敦賀。駅のテレビの甲子園が熱い。ここは敦賀気比の本拠地だからね。
denchiman魚家だと調理できないの… RT @FUKUTOH_CO_JP 魚でいいか?www RT @denchiman: @FUKUTOH_CO_JP …ってか、俺の「花見に遮熱シートが欲しかった」でこんなに広がるとは思わなかったぞw これで、シートが売れたら、福井
denchiman@FUKUTOH_CO_JP …ってか、俺の「花見に遮熱シートが欲しかった」でこんなに広がるとは思わなかったぞw これで、シートが売れたら、福井に招待してね�帳�ぢ。
junnnnnnne西舞鶴で南がでたので、路線図で判断して敦賀へ向います
GL840先日福井でふらっと行った美術館でやっていた展示がとても面白かった。PCで画像処理をして、和紙に転写しするという作品。遠くで見ると写真なのに、近くで見ると立体的。しかも和紙は人間国宝の方が作ったものもあり、とても高価なんだとか。松田さんという中々強烈な人でした。
arashi1103@eldescamisado @Aya_210 @amaicocoa @himemiko369  江畑さんのアイーダは皆さんアリなんですね。 ラダメスが阿久津、福井、金田と3人体制ならアイーダも3人体制で濱田、樋口、江畑さんはどうでしょうか? 
singjroyその新番組のタイトル「にっちょにあおっさ」というのは「にっちょ」=日曜日「あおっさ」=あいましょう 「にちようびにあいましょう」という意味です。 #fukui
eccyan福井・・・
becky_rssadRT @19740119: 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
omakebito2明日御葬儀なので今から福井から急遽福山へ。明日中また京都に行き、明後日から大阪で3日間法話ご縁。

0 件のコメント:

コメントを投稿