福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

20:55

__mellowblue福井のチケットとれそう!!!!!!!!!(´・ω・`)あーあーあーあーあーあきらめないでよかった!!!!!!!!!!!><><><><
hary2961結局そんなに!僕は昼過ぎには東京に帰ってました。三島滞在時間1.5h RT @yuu_orihime 福井県出張♪往復9時間なのに日帰りってゆう挑戦w疲れた〜
mogu_blue日経プラスワンの何でもランキング、今週は「取り寄せしたいご当地缶詰」なんと『鯖へしこ油漬』が全国4位に!!やったぜへしこ!さすがはへしこ!お取り寄せしたいなう(笑)
shonta316今日は福井で飲み会!ウンコネタに華がさくかなーう(^-^)v
rkpnsk@理子は『顔は濱家隆一で、頭は奥田修二で、性格は村本大輔で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは田崎祐一があなたのピッタリな男性』です。 http://shindanmaker.com/5720 #karebasegeinin 頭は奥田修二って頭皮がですか←
rarizou福井県高校の教頭が大麻所持で逮捕! その福井高校のグランドで今週ソフトボールの試合やねんけどできるのか(; ̄O ̄) ニュースみたけどめちゃくちゃ警察きてたし(ーー;)
kotaro110レゲエ歌手【Sing J ROY】の【だんね�帳�ぢざ福井弁の歌】は、福井県出身の皆様方必聴!クスッと笑いを誘うとともに聞くほどに故郷に帰りたくなるかも!!
sebkami福井
yuu_orihime福井県出張♪往復9時間なのに日帰りってゆう挑戦w疲れた〜
choco7catあれ�帳�ぢ画像が!?またテスト。失礼ー。。越前とろろそば 500円 北陸道☆北鯖江PA http://tweetphoto.com/16406869
doradora0302@sebkami 広島福井の選手が多いから好きなんだよね!
mikiyoshidoエコなコラムの取材で福井鯖江市に本社がある眼鏡ショップGLOSSさんにお邪魔する。パリの香りただよう素敵なプレスの方と出会えて楽しいひととき
imotti@swordofsword うむ。まぁ、1年持ったら凄いかも。まずは半年やな。でも、福井の田舎者ゆえミーハーなのでちょっとは人気出るかも。メニュー増えそうだけどw
saezurigusa個人的にはあまり京都には興味がなくて、もし旅行に行けるのであればぜひ福井県に行きたいです。(`・ω・´)
h_watanobe何とか無事に帰宅。 やっぱり、福井市中心部みたいな場所は苦手ですわ… ('A` )
swordofsword@imotti まず福井でやるのが間違い
imotti福井にできた、卵かけご飯やさんは、ちゃんと流行るのかなぁ。。。行った人居る?
EchizenJapan明日は鯖江市内の小学校に給食器のセットを納品予定。地元の越前漆器の器でみんな楽しんで食べてほしいな。ノンスリップ盆だから少し斜めになっても滑らないので持ち運びもしやすいんだよ。
COOLJOKELIVE@at329 福井のいろんな所に行っとるね。うらやましいよ♪ 鯖食べたい!
yuki1664城東のやっこはこだわり寄りかしら?(自分がサラリーマン的な昼)飯でいくならまる八だけど。 RT @aileblanche: どなたか福井駅の近くで 美味しいおそば屋さんしりませんか? 県庁近辺でも
sanjou76アニメイト福井店の位置を(ネット上では)把握。・・・一応何回か近くは通ってるはずなんだけど・・・?w
tenseihonpo福井そぞろ歩き 三国さんぽ」パート2 - http://bit.ly/ao8HA5
gandhara16今日はブルームーン。福井は晴れてて素敵です
ZAIMAAMY@misoya 米五の味噌さま。協賛して下さるというご連絡を頂き有難うございました(;Д;) http://www.misoya.com/ 協賛頂いたご恩をお返しできるように心を込めて宣伝させて頂きます #cafe291 http://atnd.org/eve

0 件のコメント:

コメントを投稿