福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月31日水曜日

00:25

rimaakap部下よ福井どうすんの!
Dominion525"天国に最も近いアイドル 鯖江の元気な80歳 SBE80" ガハろぐ News ヽ(・ω・)/ズコー:【画像あり】平均80歳女性ダンスユニット「SBE80」 4月にデビュー公演 http://bit.ly/d0VqbP
tnikkerレンゴー、段ボール原紙の製造機1台廃棄 福井で http://url4.eu/23rIl
tsubuuuu@realyanagibson 返信あざまーす^^!!嬉しすぎますwまた福井きてくださーい★
69makoto69アメリカ大統領と"友好関係"に至ったと宣言した「小浜市」があるのは何県でしょう?:My point おもしろ検定 日本の地方都市の検定 アメリカ大統領と"友好関係"に至ったと宣言…http://bit.ly/ckDq67 #yaplog
kennshouアメリカ大統領と"友好関係"に至ったと宣言した「小浜市」があるのは何県でしょう? マイポイント おもしろ検定クイズ http://goo.gl/fb/twj3m
mega_mori@kyotoP 福井福島より遠い福岡をよろしくお願いしますw
tomioka_a@yone79_tw へしこほどは塩分キツく無いです。くさやは美味しいですよね〜。ならば口に合うかもですね〜。臭いは物により差が激しいです。味も色々です。私なりに分解すると塩味、酸味、旨味、臭味の度合いが以下のような形が好みかな。http://twitpic
coz13明日にでもオートバックス行こうかと思ったら、神戸サブで福井の試合があるんだった…
Q3bAT79XKYAHujw明日も8時起きなんでもう寝ます 相変わらず山奥は寒いよ(泣) 取り敢えず木曜日まで嶺北地域でお仕事です(汗) …と言うよりテレビやラジオなどの情報源が全くないので かなりの情報難民です 世の中の流れについていけない ちょっと怖いかも それとも幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿