福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

17:55

suzakuro電車内でじじばばがうるさいと、あああたいも自重しよう…という気になる。こういうとき音持ってると無心になれていいね さよなら越前国ー
tsukunami#fukui カウベル牧場第2回『Creative Commonsプチ勉強会』定員まで残り1名様となりました ご興味のある方はお早めに! http://www.cowbell.jp/archives/2643
DekoDekoスパロボ以外で、動くクスイー、ペーネロペーは理屈抜きに見たかった。RT @exia_mof (´・ω・`)夢見るくらいいいじゃないもふもふRT @kakougg: ハサウェイは富野がアニメやらないって言ってたハズ。RT @exia_mof: 福井爆発しろorz
kotaniguchiあ、はいそうです。曹洞宗大本山永平寺の雲水がお使いになっている応量器は私が作っております。 @naomihor
exia_mofすいません福井県に他意はありませんむしろ観光でいったとき楽しかったですほんとですごめんなさいうひゃあ
exia_mof(´・ω・`)夢見るくらいいいじゃないもふもふRT @kakougg: ハサウェイは富野がアニメやらないって言ってたハズ。RT @exia_mof: 福井爆発しろorzRT @dekodeko: スタッフに「アニメにこれはない」言われてボツになったのだし。ユニ
kakouggハサウェイは富野がアニメやらないって言ってたハズ。RT @exia_mof: 福井爆発しろorzRT @dekodeko: スタッフに「アニメにこれはない」言われてボツになったのだし。ユニコーン好評だし。
osamuchan福井と滋賀の県境は駅で言うと=新疋田?
exia_mof福井爆発しろorzRT @dekodeko: スタッフに「アニメにこれはない」言われてボツになったのだし。ユニコーン好評だし。RT @neora30 先に小説版逆シャアをアニメにしなきゃ RT アニメ版閃ハサは……(むりRT @dekodeko: アニメ版
5endama丸岡でも「えん」て言います。 RT @odoromatilda: 真剣呟きです。真剣質問です。 「居ない」や「�帳�ぢない」を「えん」て言う地方ありますか?今んとこ我が地元・越前でしか使われない言葉だと認識してます。オンリー越前
iwyinyily@dpo そこまで確認しなかったです!たぶん、俺の本名のフルネームを言えば通してくれるんじゃないかと。。。ただ、当日俺は福井からバスで圏外くんと新宿まで帰っているので俺が開場時間に遅れる事はないです!
to_to_to_tommyRT @junnnnnnne: ちなみに相手チーム(Bチーム)のこれまでのまとめ。米原→近江塩津→敦賀越前花堂→津幡→高岡→(いまここ)→城端
ken_shihakuRT @takepapapa: ジャイえもん情報!福井なう。
to_to_to_tommyRT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
sunukistエ●●ンと書いてある軽トラで山道クラウンとオデッセイを煽り倒す。こっちは急いでんだよ!@美浜町4時間前
tsurugatterjunnnnnnne: ちなみに相手チーム(Bチーム)のこれまでのまとめ。米原→近江塩津→敦賀越前花堂→津幡→高岡→(いまここ)→城端
tsurugatterjunnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
tsurugattermegane_okkunn: 近江塩津なう。敦賀行きも考えたがリフレッシュには十分やった。帰ろう。そしてまた来よう。
tanahhhRT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
mi_takeひとチーム何人?RT @junnnnnnne: 青春18切符を使って、2チームに別れてリアル桃鉄やってます。僕が属するAチームのこれまでのまとめ。加古川→谷川→福知山→綾部→西舞鶴→敦賀
tanahhhRT @junnnnnnne: ちなみに相手チーム(Bチーム)のこれまでのまとめ。米原→近江塩津→敦賀越前花堂→津幡→高岡→(いまここ)→城端
takepapapaジャイえもん情報!福井なう。
yunyun_@aosuzu 返事遅くなってごめん!あおちゃんって家どこー?私の家福井よりやし、学校外で渡したほうが楽かも?
naomihor永平寺に納めてあるのですか?我が家系は曹洞宗です。ご縁を感じますー。@kotaniguchi
junnnnnnneちなみに相手チーム(Bチーム)のこれまでのまとめ。米原→近江塩津→敦賀越前花堂→津幡→高岡→(いまここ)→城端
shin9s@asami_jun 特定しましたポスト早くしてーwww 福井では適当にやってるだけだから、とりあえず程度ですよw 弟君も就活生か!会っててもおかしくないよねww
haru0102K氏にいただいた五月ヶ瀬(焼き菓子)をいただく。福井名物らしい...?

0 件のコメント:

コメントを投稿