福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

14:25

ZAIMAAMY@sbninomiyakita @sb_harue @sbhanandou 始めまして!白戸家が福井出身ということが解かり大変喜んでおります♪ http://atnd.org/events/3457 4月10日福井出身者50名が揃うのですが、白戸家グッズを協
amazonshop2福井県】 海のホテル ひろせhttp://rakutenshop.dip.jp/rakuten_travel/201003/10952.HTML
travis004その辺のを買ってみるか・・・RT @eqshacd: ちなみに大きいメーカーだけじゃなきて、地方のメーカーも桃ラー二番煎じ出してますw福井の人がくれたのは桜えび入ってておいしかった! @shiro_shitsuji @KV_II #kirakira
tohrusaitohTwitter利用者にどう使われるか分からんけど越前市の人がいたら、興味を持つことを期待している QT @Shino_suke ...ちなみに先生は「echizen」の話題としてはどういう話題を想定...
kazuko516福井市の昼間ってこんなに交通量多いんだねー。知らなかった。 平日なのに、エルパも混みすぎ! 車、多すぎ! 火曜特売かなぁ
monkeyfaceTM人気がない越前大仏だけど見てみたい(笑) http://tinyurl.com/ygot3eg
singjroyなるほど。この案も交渉してみますね。リスペクト。RT @ZAIMAAMY: 楽しみです�帳��參�迴薺顕�ラジオならPodcastの方がいいと思う! @singjroy 只今FBCさんと交渉中です。 #fukui
shin9sれいなんはもう桜が咲いてるのかー RT @Gind3: 福井、小浜の妙祐寺しだれ桜。小浜市の天然記念物指定だとか。仕事サボって見てきゲフンゲフン http://twitpic.com/1bwcvm
110109002170まだ福井( ̄ー ̄)
Gind3福井、小浜の妙祐寺しだれ桜。小浜市の天然記念物指定だとか。仕事サボって見てきゲフンゲフン http://twitpic.com/1bwcvm
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
ZAIMAAMY楽しみです�帳��參�迴薺顕�ラジオならPodcastの方がいいと思う! @singjroy 只今FBCさんと交渉中です。一回目の放送はまだ厳しいかもです。ですが、ツイッターを活用したコーナーの企画はありますよ。RT @ZAIMAAMY 私も聞けるのにな
singjroy只今FBCさんと交渉中です。一回目の放送はまだ厳しいかもです。ですが、ツイッターを活用したコーナーの企画はありますよ。RT @ZAIMAAMY: @singjroy ところでラジオの方はustで生放送しないのですか?そしたら私も聞けるのになぁ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瀕盆鈿瀏富亘炉笑瀕盆鈿瀏富亘麓�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井でやればいいのに!故郷に錦じゃないけど。RT @susumu_fujita: 今年からLPGAトーナメント【サイバーエージェントレディース】(4月30日�帳�ぢ)が開催されます。「ゴルフのスポンサーなんて、実家の親が感激してます!」と社員に言われ、ふ
miyaho神田には立ち飲みの秋吉もありますぜい。RT @tanagon: @miyaho ほほぅ、本郷に秋吉が開店とな。我ら福井県民の生命線でございますわ。
realiwaRT @tamoot それぞれの県民カスタマイズ携帯電話を作れば! 富山=>夜ホタルイカのように光る、セントラム乗車で電波3倍。石川=>金箔、兼六園で電波3倍。福井=>眼鏡になる携帯。東尋坊で電波3倍。
fisc_reinan@dokenyaboss こんにちわ。来年度の嶺南会場分、講座一覧(調整中にて変更アリ)が出来ました。こちらをごらんください→http://msjvs.tk RT @dokenyaboss @fisc_reinan できれば、がんがん嶺南での勉強会を希望
ken3_i今日も一人で福井です。 さみしい。
ZAIMAAMYそうですね�帳窟窟�ぢ(><) @mahilog さん、いかがでしょう?福井らしいお土産の件・・・ #cafe291 あと10日なので、焦りますw @singjroy それこそ福井ブランド推進課に相談してみてはどでしょうか?
ZAIMAAMY@singjroy ところで�帳�ぢラジオの方はustで生放送しないのですか???そしたら私も聞けるのになぁ�帳�ぢ&福井のツイッター人口増えるだろうなぁぁぁ�帳�ぢって事で!ご検討宜しくお願いします♪ちなみにustの登録はもちろん無料&マイク+カメラで2000円�帳�ぢで始められま
tanagon@miyaho ほほぅ、本郷に秋吉が開店とな。我ら福井県民の生命線でございますわ。
hironakamasaru【第1問】 大野市があるのは福井県。では大野城市がある都道府県はどこでしょう?
singjroy@ZAIMAAMY それこそ福井ブランド推進課に相談してみてはどでしょうか?
ZAIMAAMY@singjroy 福井に居たら、色んなお店に行って交渉したり出来るのかな�帳�ぢ(><)と思うとはらゆいですが、何とか頑張ります!あと10日!
K00662引越しの荷出し終了。これから北九州に向け出発。本日は福井までの予定。
chiamontblanc@xgolden_childx 福井ったーwww ざしきさんに5英日もとられちまったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿