福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

12:55

zenigata1969@5endama プロフが福井坂井市丸岡町となっていたらフォローしないとじゃないですか!先週は帰省していて、永井(やたちゅう)のラーメン食べてきましたよ!
kacky0530それは2chいき確実やな(笑) RT @yuki1664: きょうの県民福井、火事のニュース。真宗門徒が「冥福祈る」って、普通に考えればありえないだろ? http://ow.ly/1sscJ
4ba1koこんなド田舎福井でローカル線が止まった。めったにないことだから対応がぐたぐた。めったに体験できないことだから、気長にいるぜい。
EchizenJapan@econetsabae コメントありがとうございます。是非とも鯖江の山にももっと漆の木を植えませんか?一般の方に植樹してもらうとなると催眠術師が必要かもしれませんが。「漆の苗を持つとだんだん気持ち良くなる」など・・・。難しいのかな
Onbeatmegane@mireiton 福井に来て10年、こんな所あるんですね。
soccerjapanうーん、給料が40代で額面27万円です。手取り15万です。両親に8万円入れると残7万円です。同窓生に大きく遅れをとりました。結婚出来ないです。何か悩みます。我慢して昔の会社にいれば月収50万だったでしょう。後悔してます #FUKUI
snyoco@nuno_y ハイソwな福井ッ子は昼下がりにブランチを楽しむのです。コタツでゴロゴロしながらねwそして目をつぶってみる・・・・。これこれ食べ過ぎーw
mahilog鯖江市長ブログの『作るだけの産地から作って売る産地へ、そして、作ったものを自分で値段が付けられる産地への変貌。』ってところが素晴らしい。さすが百さん。 http://ameblo.jp/hyakuo/entry-10494425989.html
kicoly@jazujaマークさん 十数年前に近藤さんのコンサートに連れて行っていただいた「BOWの渡辺です」バラカンさんのフォローから偶然にマークさんを発見。僕のことを憶えてますか?14年前に福井県に移住したんです。福井は妻の実家なんです。苗字も変わりました。相変わらずお
6262625金沢で首なしトランク詰め死体、福井で車庫異臭死体発見…あぁ、次は富山だ…(不吉)
asios_kameyama@hikamiso ベンツを福井で作ってるとかね
nuno_y@snyoco 福井っ子はみんなそう言うんだねw。<朝昼兼用
jaw_chan長崎から福井へ転勤。まだ桜も咲いていないし、昨日なんか吹雪いてたよ。今日は晴れているけど、寒い...
usholic@mireiton あ〜〜俺も福井行くとそう言う景色撮りたい衝動にかられます!!(笑)取材頑張ってくださいね〜!
tsurugatterblackdogs123: 朝に福井県は敦賀市に着いたのね。それからガストで朝食べて、友達に連れられ…今やっと帰って来れた。おかしい…今頃昼寝中なのに^^ 
maro562今から、東京に戻ります。今週は東京�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井を2往復する、、流石、期末だ。忙しい。
hikamiso@asios_kameyama ごっつええ感じじゃないですかw 福井県総番・福井一郎w
hiroki_kiri東海北陸、愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山のミナサン、本日も18時から50分間NHKエフエムで喋ります。おかげさまで本日より番組レギュラー5年目に突入。これからも引き続き宜しくお願いしますね。
miyaho本郷に秋吉がOpenしちょる! 福井の魔の手がじわじわと… http://twitpic.com/1bvr9b
nemoteruFM福井「Smooth」の"OFFICE VOICE"というコーナーに、今週は弊社スタッフが登場しています!福井、京都、滋賀の方はよろしかったら聴いてみて下さい。番組は17:45�D"7です。
saramu_kあら,福井高校(最寄の高校)が家宅捜索ですか.
hexagonal8hymsy敦賀なう 山に雪が…
sanjou76こんな所にも女子高生の魔の手が! 福井には女子高生の居ない飲食店は無いのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿