福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

21:55

ichibeiアースデイ越前部門別会議終了なう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��闥蛻蜊紮譲�熄鱸蓍辣鹿畩鹿�昭��ぢお疲れ様です!私は 5時間滞在。今帰り道ですー。昨夜の雪が残ってなくてちょっと残念! RT @hary2961 結局そんなに!僕は昼過ぎには東京に帰ってました。三島滞在時間1.5h RT @yuu_orihime 福井県出張♪往復9時間なのに日帰り
odoromatildaそんなやつ知りません RT @refleNaonao: @odoromatilda RT @kotaro110 レゲエ歌手【Sing J ROY】の【だんね�帳�ぢざ福井弁の歌】は、福井県出身の皆様方必聴!クスッと笑いを誘うとともに聞くほどに故郷に帰
kasa777julyわたしを敦賀城に連れてって!
irumi_i福井高校の教頭が大麻で逮捕されたって聞いたびっくりしたけど、大阪の学校なのね・・・。大阪に福井って名前の高校があるんだ(( ・_・;)
hyb530京都じゃなくて福井にいくらしいよ!今週末!
aileblancheところで福井行きのご予定は?土曜日一緒に帰りませんか? RT: @mahilog: ちゃんこ屋さんなら行った事あるのですが...RT @aileblanche: その辺りと言えば新田中というお寿司屋さんがありませんか? なんどか行きました RT: @ma
maimai_taberuno福井のラー油!甘エビまで入っているなんて凄い!早速お取り寄せします♪ RT @masaraptor ラー油の話題で恐縮…。福井県三国町の、スターフーズさんの、食べるラー油は、劇ウマです。http://www.starminatoya.co.jp/
pitatapitata@rururereh はじめまして!福井はそんなに詳しくないです、ごめんなさい。知り合いがメガネデザイナーで、福井鯖江で修行してたんですよー。メガネミュージアムは面白そうです。GW楽しみですね。
notsilly_moi@moi5828 モイ子は嘘ですがモイ川はほぼ正解ですw 福井出身ってことは秋吉を食べて育ったんですよね!うらやましいわw
machi_searchRT @kouhakuran: 大野市から六間通りまちづくり委員会の報酬振込確認書が届いた。封を開けたら所得税の控除証明書も・・・。報酬からも税金取るんだね。びっくりした。 http://bit.ly/9IIeaf
wanko751これはわからないねえ�帳�ぢRT@kotaro110 あのぉ、ほやのぉ、ほやほや。かたいけの?うららぁ、ざいごのもんやでぇ、だんねんやぁ(福井県人以外はたぶん意味不明)。など、語尾をのばすのが特徴かな。
toshi03そうなんですよ。福井県は若狭だから。師匠の草若の「若」は若狭の若なんですよ。 RT @number__16: 若狭?!もしや徒然亭若狭という芸名になるのですかっ今朝見た段階では、まだ弟子入りをお願いしてるとこでした  RT @toshi03: #NHK 「若狭」

0 件のコメント:

コメントを投稿