福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

22:25

osaka_asoboRT @DY_Wang: 休耕地の潜在力や可能性を巡って、農業ベンチャー等が手がけている個人農園、農場の株主制度などが参考になる。食のまちづくりを核とする福井県・小浜市の事例も勉強になる。
chicacoccoRT @DY_Wang: 休耕地の潜在力や可能性を巡って、農業ベンチャー等が手がけている個人農園、農場の株主制度などが参考になる。食のまちづくりを核とする福井県・小浜市の事例も勉強になる。
kuni110ネット使えるようになりました。あーやっぱり福井ではradiko聞けなかった。radikoをデジコといってしまうときがあるのは病気だと思います。
yui_loveそっか、福井って北陸支社にさえ入れられてないんだよね…全部大阪支社管轄。それくらい福井新聞が強すぎる。
tetsudo_LTD_EXP敦賀から京都までグリーン車に乗っ・・あべべべべべべべb
yui_lovehttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52269788.html ああああああ東京本社って石川までだあああああ   なにこれ、福井って一番手に入れられそうで手に入れられないエリアなのね…うわ、悔しすぎ…なにこれ…
kugiminNed@hajimeindo 福井のガンダムはターンAからあんまり・・
terauchi福井の共働き率の高さには、浄土真宗という背景がある。働かざる者、食うべからず。専業主婦は穀潰しとそしられる。
machi_searchRT @DY_Wang: 休耕地の潜在力や可能性を巡って、農業ベンチャー等が手がけている個人農園、農場の株主制度などが参考になる。食のまちづくりを核とする福井県・小浜市の事例も勉強になる。 http://bit.ly/aSpwKM
Ota_LAFINOテニスプロショップラフィノのアロ�帳�ぢハBLOG:福井烈プロの超プレミアクリニック(その弐) http://shop.plaza.rakuten.co.jp/lafino/diary/detail/201003300000/?scid=we_blg_tw06
DY_Wang休耕地の潜在力や可能性を巡って、農業ベンチャー等が手がけている個人農園、農場の株主制度などが参考になる。食のまちづくりを核とする福井県・小浜市の事例も勉強になる。
la_kanhttp://twitpic.com/1bydht - ソフトバンクのCM 白戸家「親孝行編」に出てきた駅。福井鉄道「北府(きたご)」駅。最近「北府」に名前が変わりました。撮影当時は「西武生」でした。
tsurugatterkasa777july: わたしを敦賀城に連れてって!
Hidekonta@nm000535  LOFTは福井にもあるんだけど。なかなか、金沢からは遠いです。。。まあ、東京出張の楽しみでもありますが。LOFTと東急ハンズめぐり。^^
takamorryRT @mahilog: 【福井】4/10に『関東50人の福井人が集まる"cafe291"』が開催されます。行政や企業の方で『告知をしたい!』という方に協賛をお願いしております。協賛内容はお金ではなく、試供品やノベルティをお願いしています。ご興味のある方は@
LifeMusicLab日本のレゲエでは結構有名なんですよー RT @odoromatilda そんなやつ知りません RT @refleNaonao: RT @kotaro110 レゲエ歌手【Sing J ROY】の【だんね�帳�ぢざ福井弁の歌】は、福井県出身の皆様方必聴!クスッと
moi5828@notsilly_moi そんなに興味があるなら、都内で福井人と飲みに行くとか、どう?それも、秋吉オフとか!爆
ZAIMAAMY@rivergeakebono 様からもイベントに協賛いただけることになり、心臓がバクバクしております。 協賛頂いたご恩をお返しできるように☆心を込めて�帳�ぢ宣伝させて頂きます(^^*)感謝!#fukui #cafe291 http://atnd.org/ev
fukuihiroshima今日で福井最後です 本当にさみしいです。福井の皆さんありがとうございました。
tetsudo_LTD_EXP敦賀から特急往復乗って京都行ってやるからB特急料金にしる!
sizentaiRT @yosifumi: 福井の一乗谷にある蕎麦屋がお父さん犬の実家やざぁ。いっぺん来てみねの。
qeeeen福井弁では、『はよしねま』なので、県外の方が聞いたら確実にひかれます。RT @take10rover 山口の方言で「早よしね」という言葉がある。「早くしてくれ」という意味らしいが関西人には怖いやね
matsuda_etizenRT @aileblanche: #fukui 福井県では役所主体のコンカツパーティーがあるのですね http://www.pref.fukui.jp/doc/kodomo/marriage/deaijigyoushousai21.html 
shesutii@24mh 地理好きだけど福井と富山がどっちかわからない( ^ω^)富山だかその辺は自動車の所持数が一世帯に二台らしいですね!すごい!すごいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿