福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

10:25

acchicchy@totoynero 昔 長男が生まれたとき仕事がイッパイイッパイデ敦賀まで直ぐに行けなかった 病室では私生児かと思われたんやからね(`-´)と未だにその事を言われています 出来るだけ側に居てあげること これ推奨です^^
zinbe_info福井県織田、快晴。昨晩の猛吹雪がゆめの世界であった気分、新たけのこの煮物 出来上がりました。やわらかくて、美味しい!!ふきのとうよりもっと春の訪れ感じます
hamcocohrk福井 東尋坊周辺 晴れ。 日陰は氷や雪が残っています。ひんやり冷たい風が気持ちいいです。 #tnk
t_tateishi今週末の福井商工会議所で開催される社長ブランディングセミナーの資料作り。僕の社長を応援したい気持ちは営業マン時代から始まった。大きいからいいとは限らない。小さくても顧客や従業員を幸せにする会社が沢山あることを知っていただきたい。最後はみんながハッピーになっ
kaz1818おはう�帳�ぢ。寒いけど雪積もってる福井よりはマシなんやろね^^
yossaNagy今から福井へ出発・・・寒い時期に寒いとこの出張が多いのは何故なんだ!
ameian27昨日、生きた香箱がに隣で売ってたから自分でゆでた。北京行く前の蟹おさめかな。石川産は終わったけど、福井かどっかの蟹さん。
kartepost[福井]5月8日 がんの子供を守る会福井支部の小児がんセミナー福井2010を、がんさぽイベントカレンダーに追加しましたー! http://ow.ly/1spWN メールで直接聞いたイベントで、まだHPにもアップされてなかったのでご興味ある方はカレンダーチェッ
Ohtawaba@sinsei2010 金曜日に投函して、翌日には東京と福井には届いたなう ちと遅れたようで申し訳茄子。。
kurobehan(殿)何!?福井に移動しておった朱鷺(雌)のトキメキちゃんけ?
akihiro_tg@kouta_inobe 精力的な活動ご苦労様です。新幹線ともんじゅのあからさまな取引にうんざりします。知事も県議会も取引ではないと言い切っていますが、県民が気づかないとでもおもっているのでしょうか?こんなことでは、日本のエネルギー問題解決しないし、嶺南
aoisanいま小松、これから福井に向かいます、でもお尻がゆるい。やばそ
howaone結局福井の夜は入れないだろうなぁ。びわ湖はチケ余ったまま。昼の4Dは仕方ないけど夜の1Eはもったいないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿