福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

06:25

SNkirinnえっ、まだ3月初めですよ?アハハハハハハハハ RT @neo6120: もうすぐ…4月なんだよな…?@福井 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100330055902
taizo1974今朝は道路が凍るほどの厳しい寒さだけど、爽やかな青空の下でうっすらと雪化粧をほどこされた鯖江のまちの様子がとってもビューテホーです。これは早朝の今の時間だけ味わえる最高の景色だね�帳�ぢ☆
mireitonRT @hyakuo: 眼鏡情報マガジン「モード・オプティーク」の取材を受けました。鯖江は作るだけでなく、作って売る産地に変わりつつあるように感じます。このあたりをぜひとの直撃インタビューでした。6月1日発売です。 #sabae
ASIAN0111@emkx まぁ一瞬「おぉー、バンギャ・・・」ってはなるけど。それは俺が田舎出身やからねぇ。福井にはえんかったもん!
k2jujutomo2010おはようございます!!只今会津地方は雪です寒い!今日の仕事はいわき�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井迄荷物積んで走ります
saaaaaaakiiii福井なう。寒さのレベルが違いすぎるなう。 http://twitgoo.com/m64wp
fukuihiroshima明日で福井最後と思うと感慨深いです。
neo6120もうすぐ…4月なんだよな…?@福井 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100330055902
ntmxx福井県入ったー!今の気温は-1、だと…?!

0 件のコメント:

コメントを投稿