福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月30日火曜日

12:25

steinfluss消失の考察みたらもう1回やっぱり見たくなった。福井に来るのを待つかDVDを待つか。
kuni110@forzareds 両方なのかー。福井でうまくつながるといいんだけど、すこし心配になってきた。
taiyoukou_パナソニック リビングフェアー 2010: 浜本です今年もパナソニック リビングフェアー 2010 が4月3日4日に福井市産業会館で行われます今年のテーマは「エコから見つけよう 新しいニッポンの暮らし」です福井県下では最大の住宅... http://bit
blackdogs123朝に福井県は敦賀市に着いたのね。それからガストで朝食べて、友達に連れられ…今やっと帰って来れた。おかしい…今頃昼寝中なのに^^ 
masaki_minami星山商店(福井大野市)の白ホルモンとカルビは変わらず美味い。カレコレ、少なく見積もっても四半世紀は食べてる計算になるな。
kicolyお昼ごはん。七分づきご飯 海苔 へしこ ほうれん草とさつま揚げの煮物 焼売 インスタント味噌汁 黒豆茶 いただきま�帳�ぢす(^^)
kazuko516@yu_mtbk テンポ早っw 某氏が気になる。 今日ゎ2時にエルパ。坂井市の市議会選に出る人の選挙事務所へ行くの。これから毎日。めがね会館を眩しく通り過ぎるんだょね。
propo0202@nogunti46 おお!?さすが新潟は違いますねw 福井から5時間かかるところですが、 twitterだと瞬時につながる。めっちゃ便利ですw
tsurugatterjohn_zoso: 今敦賀はめちゃめちゃいい天気!昨日の雪はなんだったんんだ?ってぐらいの快晴です!
SevensistersTYほぅ、大垣に福井人がいたとは。中村捕手はなにやってるんだ?
john_zoso敦賀はめちゃめちゃいい天気!昨日の雪はなんだったんんだ?ってぐらいの快晴です!
propo0202@nogunti46 フォローありがとうございます!新潟は雪はどうですか?福井は吹雪も収まり、ピーカンです!
dokenyaboss@fisc_reinan できれば、がんがん嶺南での勉強会を希望です。今のところどういうカリキュラムがあるんですか?
yui_love@Rabbit_mask 正解 : 福井じゃ高校生がバイト禁止 + 一応進学校にいるけど成績が悪い自分は下手なことができない + 空港はお隣石川県にしかない + 夜行バスのほうが安いし早い = 大学生になるまで我慢
tomohikoNews大阪府立福井高等学校の 公表をマスコミはどう決断したのだろうか? 生徒の事をかんがえたのだろうか・

0 件のコメント:

コメントを投稿