福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

23:55

mmasao@baba_hiromitsu なるほど、グッドタイミングでしたね。僕も以前、政府交渉の日程とあったので、不破さんの学習会に参加したことがあります。基地問題のたたかいを、基地のない福井でどう広げるか、今日の憲法改悪反対運動の会議でも議論になりました。
mayuki_f@masakuma_goro お帰りなさい。いえいえ、電車で敦賀に行って港から船に乗っただけですから、敦賀に行ったうちには入りません。若狭には、一度ゆっくり行ってみたいですね。
matsuda_etizen「有限会社土橋商店 天下米」を見たよ! → http://am6.jp/aCeRKa /via @feedtweet この米まじうま!へしこによくあう!!
44da_schnee@Sepperl 祖父が福井の出なので、やはり、へしことか雲丹とか子供のころから晩酌をする父のおこぼれにあずかっており、食が進まない時などは、それらを「ごはんにのせてあげるから。」などと言われながら、他の物をなんとなく食べるような感じで育ちました。
railart(続き)急行「能登」は68年10月改正で東京�帳�ぢ金沢(米原経由)が廃止され、一度、定期からは撤退しているものの、「越前」を補完する信越本線経由の臨時急行として愛称は使われていました。上越線経由の金沢方面は急行「北陸」の守備範囲で、多客期は季節運転の1往復が出番とな
sigotositemasuちょっと敦賀新港で釣りしてきます。
Sepperl@44da_schnee @dolee0113 ふふふ、へしこは子供の頃からの好物で(←どういう子供だ)見つけると買わずにはいられません。いまいち知名度低いですけどね。まずは朝日山(久保田の蔵のお酒)純米吟醸でいきます。
matsuda_etizen「水がに 小サイズ 2Kg お徳用 - 越前かにとへしこの店 枩田商店」を見たよ! → http://am6.jp/dxnl1Z /via @feedtweet水がには安くてうまい!!最高です!
leahdonnadizon2□ダムトラックス ヘルメット オフロード 米連銀の無利子預金は「密約」: これはとてもびっくりしました。なかなか良さそうです。米連銀の無利子預金は「密約」 福井県 http://headlines.yahoo.co.jp/h... http:/
love45110親友の結婚式の為深夜バスで福井に向かってます。いま
44da_schneeワインが終わって、日本酒に切り替えたところなので、ひとしお、へしこ、うらやましいですぅ�帳����絶闌繞葦嘘�績辮鞳鳰�ぢ押し寿司の類は酒のアテに最高ですよね。あーうらやまし
tonic_uta小浜市の小浜湾に基地つくろうよ。市民もフラダンスでお出迎えだよ! #ac954
sakamoto_pij今日のミーティングといい、ホテルの研究、これから必要ですね。 RT @Arai_aljabr: 只今帰りました。久々の出張でしたが、ホテルのベッド、結構厳しいですねぇ〜。マットというよりベッドパッドをなんとかしてもらいたいです。福井はビジネスでしたから
catflapswing「NINE」のブロードウェイキャストのCDをかけてる。いいなあ。観たかった。確かに、このバンデラスの声を聞くと、日本版で福井貴一さんだったことが納得する。あの、背景に描かれた三美神の上を水が伝い、床を浸して池のようになっていくのは凄かった!映画にはなか
tida_hirohito中国の苦しみもわからず言いまくりの冗談よしこ。ほんま脳みそ足らんのちゃうん。越前永平寺味噌とか善光寺の信州味噌でも入れ替えたらんと無理。こいつ顔も醜ければ心も醜いな。中国の人は可哀相や。一人っ子政策。   #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿