福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

01:55

yamahototogisu@hasedon1123 今月もお世話になりますがよろしくです。敦賀ライブの件も有り難うございます。
tarky1010「ロミーナ」福井ローカルかなと思ったら製造元は兵庫だとか。といっても関西でも売られてないとか、流通経路はかなり限定された様子。TVCMとかもやってたんですけどね。
tarky1010というか、福井県民な私も知ってましたよ、あのCMw
kouta_inobe福井のお米はとにかくおいしい!よく食べて、体力・気力を維持しなければ。
scd_nom私が読んだ全ての小説の登場人物たちが、日本や世界に居るような気がしてくる。福井に行って奈津川三郎に会いたいなぁ。殺人鬼とかもごろごろ存在しちゃうけど、そんなの今も変わらないなぁとも思う。でも日本は平和。
gantaおつ�帳�ぢ次回は東京本会場で参加だ! RT: @tomohiro555: 無事福井の山奥に帰宅完了。京都サテライトとても楽しかったです。スタッフのみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。次回も是非サテライト開催よろしくおねがいいたします。  #devfest_j
ayudec23福井に帰ったらとりあえず8ラーとたこはちに行きたい☆
digitalbear福井ともみクインテット HANABIE (ハナビエ) http://bit.ly/a3bYK2
uramone@hatmo あたり! さすがね。 福井もわりと好きかも。
hi_ka_ru_ゆめみがちサロン:福井空港の寂れっぷりが異常 - http://goo.gl/ukr4

0 件のコメント:

コメントを投稿