福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

17:25

monobyteブログを更新してみた。 「スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(2)-」 http://d.hatena.ne.jp/m765/20100312/1268382059
coprolite多分平坦な人生は歩めないナカーマと例の東尋坊氏には言われました(;´ω`)
benbenmal何とか仕事が片付いた.今から福井にカニ食べに行くぞー.
kishweeda敦賀のかつ時なう。60キロのドライブ。ジャンボカツいただきます!
achapapa福井来たぞ〜なんかあるのかな?
yasuhara_taxiいつかフォロワーで47都道府県コンプリートしたいな。福井鳥取島根高知佐賀大分宮崎あたりが難しそう
iwadesimin2今年はメガネの聖地鯖江での手作りメガネのお世話係になりました(~_~;)
naganonewsドリカム吉田以来!長島に池田町特別栄誉賞 - スポーツニッポン http://ff.im/-hney9
kzo3@sozaiya この前、9円うどんみつけました。本日の特売品でしたが。in福井
yo1yo1yo1yo1yo1Googleのストリートビュー敦賀市も対応しとるなぁ つーか何つー所対応しとるん 場所狭すぎ
azuazu717今日もサンプリングなう!一週間連続な気が… 今日は福井県の高校合格発表でした!桜咲いた子も散った子もよくがんばりました!自分の時の合格発表を思い出しました… http://twitpic.com/1826qe
shichoson福井坂井市の皆さーん!
yamanakaman福井県でリサーチした結果、『一乗滝』という滝があることを突き止め、打たれてきました。寒い。なう
hi_c_kirishima【NHKラジオ第1】渋谷アニメランドin福井 マクロスソングを聞け!【3月21日】http://www.nhk.or.jp/animeland/ なん…だと…
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
kimikato福井県もストリートビュー対応したみたい! ※ただし、大野の国道158号線、勝山の国道157号線のみ・・・ *Tw in NS*
knezon_quesiton福井県の「日本海さかな街」のことでお尋ねします。HPを見ていると、焼き鯖がおいしそうです。焼きたての熱々を買ってすぐ食べたいのですが、施設の中に、腰掛けて食べら... http://bit.ly/9yUud6

0 件のコメント:

コメントを投稿