福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月13日土曜日

00:25

mikan_to_yokota@JunToy1965 オバマ氏は福井県ですが伝えときますヽ(´・ω・`)ノ♪
JunToy1965小浜市に知り合いがいるのでよろしくお伝え下さい。ww RT @mikan_to_yokota なんとなく3/18に地元の石川県に戻ることにしたヽ(´・ω・`)ノ♪
nakke_@keitaaaan フフ。一人で旅できるほど強くないわ。でも福井で素敵な人に出会ったわ。ウフ。
whachagonado昔は、「白山」っていうのもあったよね??? 福井からだったかなぁ�帳�ぢ。長野に行くの便利だったんだよ。乗り換えしなくてよいから
fujimaru77撮り鉄「北陸」。こんなブームになるとは。昔、学生時代、福井から金沢に乗り継いでに乗りました。 なぜ福井発じゃないの? 福井も「北陸」なんだけど。でも、最近「マテリアル愛」ってわかる気がするね。「無縁社会」だからね。何だか悲しいような気がする。
DenChiJin中学生の時に、家の窓から高崎線を通る客車急行時代の"能登"や"越前"が走行していた記憶が甦ってきた。あの頃はまだ夜行列車も華やかなりし頃だった。
_sakeRT @Sepperl @44da_schnee @dolee0113 ふふふ、へしこは子供の頃からの好物で(←どういう子供だ)見つけると買わずにはいられません。いまいち知名度低いですけどね。まずは朝日山(久保田の蔵のお酒)純米吟醸でいきます。
IcePellets@Utyapoi 本気でおいしいカニはお隣福井県の越前ガニですw 反対隣の富山県はこの時期ホタルイカだし、実は金沢だけこれといったものがないというw
in_dow福井から参加します。軽自動車で行くのでもし、アッシーが必要でしたらご連絡を(最大3名) #tddbc
mu_mu_お醤油なブログ「醤油手帖」を更新しました。今回は福井県の「ととだし」です。3月は魚醤月間の予定だったりします。http://bit.ly/bqRwRC
yaman291能登はよく使った 上野発の夜行列車降りると福井に着くんだとよく言っていた 10年位前に金沢までしか行かなくなってしまった
kicoly福井のフレンチレストラン「シェピノリ」雰囲気のある美味しいレストラン。お薦めです。ほんとです。ランチは空いているから優雅に食事できました。なんとリーズナブルで贅沢。料理長ありがとう
ecrusociete@ZAIMAAMY ありがとうございます! 早速福井リンクからこちらに来ました。 こちらでもよろしくお願いします。
TKSTTY明日は、福井県に行きま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿