福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

19:25

meetyandayo@umeeeeeeee マイホームは福井だろがwww
naokikontani福井 森八大名閣で雪中梅ゲット! ホワイトデー用!
seven777行けなくなりそう。平日福井は無謀だったか。 #291html5
moritakisetsu@haganero 福井でCD売ってる店をそもそもほとんど知らない・・・。来週帰省した時にでも神戸で探すかな・・・。
yaiku819芦原温泉で一泊。素泊まりで2850円。激安w さてこれから早速温泉に… http://twitpic.com/182l2y
br117【急募】一風堂クォーターパウンダー直島秋葉原巫女シュミレーション無料セール株 為替テレホぬるぽなうゲットシャンパン低気圧黄砂方言風呂讃岐うどんラーメン小諸そば坦々麺醤油ダルシムエロおっぱい占いイケメンロマンチストドロリッチなうレッドブルなううんこなうに空目吹いた阪神
lazy_b3@kharaguchi 国は事業仕分に積極的ですが、地方行政に不必要な機関はないのだろうか?
unkomako最初の頃の子供っぽい見た目の越前はどこへ
hisataro福井「Zeniya」洋食+飲めるとこ??これもうまいといううわさを複数の人から聞いた。ぜひ今度行ってみよう。http://bit.ly/djANI5 #kininarumeshi
YukiKitti前も呟いたけど乾と不二のポイズンクッキングにブーブー文句言う越前可愛い。というか不二の「越前」呼びが好きです
hisataro福井「石焼きステーキ 贅 福井飯塚店」写真見てたら行きたくてしょうがなくなってしまった。うまそうだなぁ。http://bit.ly/aCvGUH #kininarumeshi
igoroku@kome1101 福井いいなぁ!今度、私も連れていって!そして、ご飯紹介してwwwww
daimaou2001業務スーパーおからハンバーグ1 ソーセージ4 鶏皮唐揚げ サバへしこ 焼き野菜 たこぶつ ご飯一杯 #ddrd http://movapic.com/pic/201003121853074b9a0f03a79ad

0 件のコメント:

コメントを投稿