福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

22:55

mmasao福井市に日本共産党・志位和夫委員長がやってきます。 3月21日(日) 午後1時半開場 2時開会で演説会がおこなわれます。 会場は、福井市文化会館大ホール(福井大仏前)です。ぜひ、お誘いあわせてご参加ください。
sky256@Saplhas 福井が発祥みたいな空気が県内で流れてるけど実際どうなのか
hitomeen@hazuki_oc 許可ありがとうございます^^ 福井には本当に「ソースカツ丼」があるんだ!!!???
mmasaoきょうは重税反対福井地区集会に参加。日本共産党を代表して、中小業者を守る党の政策を訴え、志位委員長演説会への参加をよびかけました。また、福井県や市町で構成されている滞納整理機構のゆきすぎた徴税活動を批判し、納税者の権利を守ろう、とよびかけました。
Saplhas@sky256 まさか福井県にもソースカツ丼が!?
takehiro_suzukiいやいや、普通に東京の。高島屋で買ったんだけど、ネットに全く情報が無い。 QT @jn706: さくらのバームクーヘン?美味しそうなので検索したら、福井県で売ってるって出てきたよ。福井県なの?
parrot_tarotなんにつかうのかわからない - 天皿 5枚 越前漆器 使用の栞つき http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u31372284
tj758就職前に最後に福井のおばあちゃんちに彼女と行ってきた。THE日本のおばあちゃんて感じでめっちゃ可愛らしいおばあちゃん。東京行ってもできるだけ顔見せに行こうと思う。今日は帰り路に京都に行った。清水寺に振袖来たでかいゲイがおって舞妓はんより視線浴びてた。
abekomaあ、鯖江の会社なんだ。さすがメガネで有名な福井
nontapapa14日に福井敦賀市でのパパイベントで、演じさせていただくマジックライブのネタを選んでる。15分の中に小ネタとプチイリュージョンとレクチャーを入れたい。欲張り!? #magicjp #papajp
kanawo_3こちらのペエジものっけておこう!さ!眼鏡男子さんと眼鏡美人さんがいたら、今回は間に合わんかもしれんけど!自薦他薦!がんばれ鯖江!http://www.gg291.com/specials/eyewearGrandprix.html
mirutch面白かったからひろめとこw がんばれ鯖江w http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/contest/
jn706さくらのバームクーヘン?美味しそうなので検索したら、福井県で売ってるって出てきたよ。福井県なの? RT @takehiro_suzuki: バームクーヘンげっとなう。誰彼ともなくつぶやいてみるにゅ。 http://twitpic.com/182n5r
noburin119お疲れ様でした今週の仕事おしまいです今日も外人飯でしたが、旨かった福井県の食材をオオタニが料理するとこんなに凄いの若狭牛はとくに素晴らしいコシヒカリって福井で開発されたらしい!
mirutch@kanawo_3 もういっそ水中眼鏡も作っちゃえよ鯖江。かっくいい水中眼鏡とか見てみたいw
karasuya55「能登」号は、終着が福井の時に一度だけ乗りました。時代の流れとは言え、残念ですね。
jetstream31【明日のツープラン】明日共用開始、道の駅「塩津海道あぢかまの里」でスタンプラリー完全完走し、その後敦賀入りして一力でラーメン食って湖西を走り京都へ帰る。
mirutch@kanawo_3 「ダテメガネOK(鯖江で作ってるから)/サングラスOK(鯖江で作ってるから)/水中メガネNG(鯖江で作ってないから)」めっさ笑ったwww
p1asticsmi1e明日東尋坊行ってくる
kanawo_3ってHP上をよく見たら、第四回が来週開催されるようで、間違えてすみません鯖江さん(><)
nishiyan24RT @nishiyan24: <お願い> 福井新聞オンラインの投稿動画の中で、動画の森の思い出の中にある「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」が良いと思った方は、投票していただけませんか?よろしくお願いします。 #xGC http://ow.ly/1

0 件のコメント:

コメントを投稿