福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

10:55

zinbe_info福井県織田も快晴です。昨日来店の名古屋からお越しの主婦3人組、越前海岸で 一泊、かにを食べておしゃべりの余念がなかったとか・・・。時代の変化がわかります 毎日2�帳�ぢ3組県外の方が来店、声をかけてみるまで気づかなかった。
suno88@tawtawnet 福井県知事の著書で、子供が生まれてから高校を卒業するまでに県が負担する金額が 1800 万円だと読みました。ですので、6 歳までに 3000 万はないでしょう。「不公平という感覚がおかしい」というご意見にもまったく同意です。
yui_love福井の人流行には無駄に敏感で金もあるから、必要なものほしいものはちゃっちゃと買っちゃうし、いらないものは買わないし。そんな人種な気がする。うん。
yui_love木曜日オープンだったから水曜日にチラシが入ってたけど、まぁUMPCが9980円だとかはあったけど福井の人的に言えば、必要な人はもうすでに買ってるだろうし、特にいらない人は安くても買わないだろうし。
tanakagannkyouハタシは、日常用語で会話の中でよく出てきますよね^−^鯖江語録は謎が多い^−^
taisukef鯖江に就職するならいいよ! @mermaid1112 まだ就職はしてないけど就職したら就職祝いにだれか鯖江で眼鏡買ってくれないかしら(切実
ryonam福井なう。
mermaid1112まだ就職はしてないけど就職したら就職祝いにだれか鯖江で眼鏡買ってくれないかしら(切実
FUKUTOH_CO_JP西口!おぼえとこw RT @Koringoo: 西口のふるさと広場だそうです http://www.ki-ie.com/ RT @FUKUTOH_CO_JP: そんなイベントがあるんですかw RT @Koringoo:そういえば土曜、福井駅にさばトラ
kiyosato_windディ竣工間近 - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人と... http://b
takarajimaoukok宝島王国各店で『NEWスーパーマリオブラザーズWiiのコインバトル大会』3月28日、午後1時から開催決定!各店にて只今、エントリー受付中!ステキな賞品もご用意しております。 福井県(二の宮ビッグサイト、勝見店、敦賀店) 石川県(ビッグサイト小松)
mayucof羊羹のことは福井県民に聞くといいと思います。笑。友人にいるんだよなー福井県民。地元の羊羹大好きっ子

0 件のコメント:

コメントを投稿