福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

14:55

HEYsupersびっくりです!おめでたい!RT @vanvanV4_246 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。
kokoro_and_hana@emimilk ロッテリア懐かしい!福井にはないので実家帰った時しか行けないw しかも実家帰った時にわざわざ行かないからな�帳���ぢ春休みに行ってみようかな
potato_digger@u1_fukui 鯖江の車校は11限までありますよ。夜の教習は怖いですw  [もばる]
katayoshi行った美容院は8号線鯖江に最近できたとこ。武生店でもらった割引があったから行ったけど、次からは別のトコにしよう。
kcoRuri永平寺ごま豆腐をおやつにしよう。
now_セブンでお金を下ろしたなう,京都大学総合博物館なう,終了なう!ダメだったなう!ついでにゴアも祈られたなう,手続き終わってマックなう,両足冷たいなーと思ったら紫になってたなう,ここ5時間くらいサイクリングしてたら迷ったなう,ちなみに南ジャスコなう,福井大丈夫か(笑)まだ
HappySetUp福井に帰らなきゃなのに寝坊した
s0n0dさよなら東尋坊 http://twitpic.com/181llv
fmfkurokawa食べ過ぎた・・・。福井市内の某中華屋さん。量が多いだよね。でも、後ろの席の人は、ライス大盛りって言っていたなあ。想像しただけで・・・・・。年かなあ・・・。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね!
kayo314車でラジオ聞いてたら涼平くんが福井のラジオに電話出演してた!!!
mai0922福井大丈夫か(笑)まだ伊勢市なう
Shaka_Jえ、あの娘ふくい? […変身!!]
dufrock福井の女形谷(おながだに)ってとこに着いた。おなが、だに。

0 件のコメント:

コメントを投稿