福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

15:25

sensmithideyasuマジでっ!すごい!あいつー!RT @vanvanV4_246 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。
zenigata1969笑い事ではないけど、福井らしくて和んだw RT @nagassan: 国道を我が道のように走る、ばぁ�帳�ぢちゃんレディース!(チャリ)ほど怖いものはない…。鍬とか鎌とか危ねって!
vanvanV4_246有名人ってことにしましょう。 RT @NINJA_JON: へぇー!電撃と書いてあると有名人みたい!!笑RT @vanvanV4_246 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。
vanvanV4_246オレも布団の中で飛び上がりました。 RT @justice1982JJ: かなりびっくりしました!ダニ純君おめでとうございます! RT @vanvanV4_246: 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。
vanvanV4_246あると思いますw RT @ashikan6: RT @vanvanV4_246 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。 子供の顔は絶対ダニ純そっくりになる!!言い切れる
yujuuuuああどうしよせっかく福井まで来たしアニメイ ト行ってかえろうかな(笑)
kamegonya第一部終了。 かなり発展したプロジェクトと感じました。 おいしいキッチン ブランド 福井市の製造業が集まりプロデザイナーと連携したモノ作り。世界400店舗で販売。聞こえはものすごく良いが、、、
potato_diggerふかわりょう福井来てたのかwwww  [もばる]
ashikan6RT @vanvanV4_246 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。 子供の顔は絶対ダニ純そっくりになる!!言い切れる
109ice一個前の上司が福井に異動だそうです。いつもセカセカと動き回り、リアクションが妙に大きく、熱血な彼は私の中では松岡修造でした。。実は結構(笑いの)ツボだったと言ったら意外な顔するんだろうなぁf^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿