福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

21:55

koron9auさんは努力を放棄してます。でもドコモはやだし(au家族割だ)Jフォンユーザー→ヴォーダフォンだったので、ソフバンはやだ絶対。ちゅうか、福井では圏外になる可能性大。いっそ携帯捨ててしまいたい。
Baby_MomWhy Lindsay Lohan is not the E*Trade baby: Globe and Mail In the ad, a baby girl grills her baby boyfriend over w... http://bit.ly
babysadviceWhy Lindsay Lohan is not the E*Trade baby http://bit.ly/d8BbJ1
hokusokyukouメガネが鼻で滑るのが気になるので メガネでは走れません。でも福井鯖江市の、めがねマラソン大会は一度出てみたいです。 RT @oka_pon たまにメガネで走りますが、メガネが跳ねるのでやっぱり走りにくいですよ…。RT @motttttty メガネラン
s_yohei@panda_2009 フォローありがとうございます。福井といえば、ジャム勝ですねー あと鯖江のメガネ!!
yassyass1224その店、日本酒の黒龍を置いてました。黒龍は福井県の永平寺町のお酒です。あまり日本酒は飲まない私ですが、いままで飲んだ中で一番美味しいと思うのは、福井の黒龍と能登の竹葉です。
kurozakoなんだ福井ったーってwwwwwww
12_chonアニメ100話の越前に萌えるwwww
Sepperlへしこが楽しみでしょうがない。
naoh_samaベトナム、モロッコ?、タイ、シンガポールと食べられたけど、まだまだ食べ足りない!それまでは福井のマレーシア料理屋ラササヤンでつないでいおく。
honeysyrups福井は流行の兆しもないようで、棚にたくさんありましたよー。食べた際は感想をつぶやいてくださいwRT @ancya: 家も買ってきた。最後の一個だった。まだ食べてないです。RT @honeysyrups: おめでとうございます!
rosa_seraphFatherを迎えに行ったが暗いと道が分からない…間違えそうになった。鯖江の道(PCではちゃんと変換できるな…)ってなかなか覚えられないような気が?
north_p2@kurozako 福井からも来てたね
181matsukaze今日は急行「能登」、寝台特急「北陸」の最終運転。金沢駅には友人NさんとMさんがスタンばっています。大阪のNさんはこれから北陸に乗りこんで上野を目指し、福井のMさんはその車両を見送ります。二人に面識はなし。この話を実況する私は出雲市にいます。お二人とも旅
mrcidそう言えば、今日は急行能登と寝台特急北陸のラストランか。高専卒業前に福井で行われた学会に参加後、翌日東京であった就職前の研修に行くために北陸号に乗ったのが唯一の乗車機会になってしまいました。
Sepperlで、空港売店で鯖のへしこと豆腐の味噌漬けとじゃがいものスナックと焼き鯖寿司をゲット。最寄駅までの直通バスを待つ。
hidkazoo小浜市 どんどにて。魚美味すぎ! http://twitpic.com/18343j

0 件のコメント:

コメントを投稿