福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

02:55

exia_mofいや、福井に貢ぐのはいいんだ。たぶん。あの内容が支持されていると奴に思われるのが嫌なんだぁあ 1人くらいヲタが見なくても問題ないんだろうけどさー俺は福井にはいっそUC以外を書いて貰いたかっただけなんだそれでもぼろかす言うけど多分
yucube補足)3月22発のバスなので、福井着は3月23
Charly_Gこんばんは。ブログ更新いたしました�帳�ぢ! 今回は福井敦賀市の「パリ丼」と「ソースカツ丼」のお話です。みなさま、どうぞ遊びにいらしてくださいね�帳�ぢ! http://dencha.cocolog-nifty.com/blog/
azu0501私身長とか越前くんとそう変わらないから はは

0 件のコメント:

コメントを投稿