福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

20:55

fujimaru77今日は息子の高校合格発表。福井は全国一の教育県。親の教育熱はすさまじい。
coto_twi@fu_san11 お経の響きは好きです。唱えられるほどは知らないけれど、年末に奈良へ行ったときは、東大寺で声明のCDを買ってきました。永平寺の般若心経のCDも持っていますよ♪
ikkowakae確○申○流石に忙しい…週末休もうと思ってたら、母と離婚後死別した父方の親戚逝去…土日は気まずい法事だわ…因みに母はイケメン演歌歌手のコンサートて福井県…
somchai_bangkok臭いです。誰か詳細に教えてあげてくださいまし。 RT @mamejika: @somchai_bangkok どんな味がするのでしょうか? 福井名産へこし(鯖のぬか漬)みたいな味だったら 美味いはずですが。
shoitoナナイロ、ヒナタカコ、横田はるな スペシャルナイト in 鯖江 #291html5
tkms110@spiceupmyday なるほどね>週末 しかし、まさかこんなに大量にかつ長くRTされることになるとは思いませんでした。全ては福井県立図書館さんがスゴイからですが、ここまでくるといつまでRTが続くか楽しみですw
kurobara福井いるからカニくいてーな。カニ。
tkms110@spiceupmyday 福井県立図書館のツイート、10日経ってもポチポチRTあるのがスゴイですね。sacoさんのレス付きのRTも結構多い。
Kazz0517日曜日は福井で日帰りソースカツ丼
tamaki1224越前海鮮倶楽部のおせんべいはとっても上品な味わいで、磯の香が豊かで、どの種類を選んでも楽めます。美味しいを超え、少し贅沢な気分になれました。ほんまもんの味、太鼓判です!
yotasurfRT @ina0710 RT @spiceupmyday: これ作った人さいっこー 笑いの欠片も見えないデザインなのに!だからこそおもしろい!RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
candy3103スパッツかきたい TOV映画見れてない福井でやれよ
Tanharieセカンドラブをうたいながら福井市から帰宅
ArekiItou福井の平井くんツィターしてる、音信不通たけど、実は住無くしたの、ごめんね、もし見たら連絡頂戴ね、都合がいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿