福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

02:25

saya7菓匠 福井堂 の '菓匠 福井堂 生クリーム大福詰合せ≪ホワイトデーギフト≫' を Amazon でチェック! http://bit.ly/aR24O8
yunananase3福井県が映画・ドラマ誘致 原発使ってハリウッド映画か http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268327499/
tetsudo_LTD_EXP新幹線は重要である。だが別にいらんというのが敦賀市民の本音である。
shichoson福井池田町の皆さーん!
unenouvelleidee京福電気鉄道の福は福井の福だったことに初めて気付くなど。京福って言えば嵐山のイメージだったし、現有路線は京都にしかないから気付かなかった(汗)
chikowss2折角沿線に住んでるんだから東横線に乗ってCATS新CMをひたすら見よう。福井タガーをひたすら見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿