福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

13:25

propo0202福井の正しい発音はどっちなの?ふくい(ふにアクセント)ふくい(くにアクセント)(*_*;
akumhry『ちはやふる』8巻が出た。さっそく買い、即読み。新君が相変わらず福井弁のままのがなんだか嬉しい。作中のクイーンが、現実のクイーンのように(?)、太ったのには、驚いた。http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003
dogu_chanロボゲイシャちゃんがつぶやいてたよー! RT @robogeisha_ 今日は、福井・メトロ劇場での上映最終日どすぇ。17:40、19:40の2回上映があるから、お近くの方はお見逃しの内容ないよう、映画館へおいでやすぅ。
min9ruいいともの合間のCMがまたCATSだ!!やはり福井タガーに違和感(なぜ!?)
minipara_movieRT @robogeisha_: 今日は、福井・メトロ劇場での上映最終日どすぇ。17:40、19:40の2回上映があるから、お近くの方はお見逃しの内容ないよう、映画館へおいでやすぅ。
halcyon_pro佐藤・福井しぇんしぇの誕生日会で使えれば良かったww
fact2@komahiko 迷い無く行くつもりです。20日は鯖江へ、本当に行くのか!?フル、無理せずペースキープしてください。km6:10-30で刻めたら上々くらいで。
iwappara知ってもしょうがないかもしれない新潟のお国自慢 PART68 新潟市福井(旧巻町福井)にある平成福寿大観音。 一本彫りの十一面観音として日本一とのことです。
yoshim32@gym64741 幼保用品大手「ジャクエツ」さんは福井の会社です。敦賀駅に大きい看板あるよ。
suhahide東尋坊なう。まさに荒波。海を見ると、いつでも、もっとがんばれる、もっとがんばろう、という気になる。
Yoshifumi24大阪民国て言われるね�帳����川蜩蓍釶諱厩卦�橋本さんなら近畿は当然として岡山、鳥取、香川、徳島、福井、三重くらいまで、なんかインネンつけて日本から割譲するだろうね。
24february今日の「子供のおやつ」はコレに決ぃーまり!! #越前海鮮煎餅屋のお煎餅。素材良し、ちょーど良い食べきりサイズで、安心して子供に食べさせられるところがGood!!(●^ー^●)…と言いながら、私も便乗(笑)ついつい食べ過ぎちゃう。
Yakyusukisuki37今日はナイス天気です。ナイス福井県 !! いやぁ、自分晴れがすきなんですが、、。 花粉症なんですぅ(T_T)
nishinaka1975橋本さんなら近畿は当然として岡山、鳥取、香川、徳島、福井、三重くらいまで、なんかインネンつけて日本から割譲するだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿