福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

19:55

a_shiteikanri3月15日(月)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・9時�帳��碓時 12時�帳��蔚時 アリーナ半面・・・19時�帳��屋時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
shu_hiroできますよ。田畑さんの福井ねたツイートで結構元気いただいてます!RT @tabayoshi: ツイッターで誰かを元気にすることができるのだろうか・・・・?(・ω・ )
a_shiteikanri3月14日(日)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ半面・・・18時�帳��屋時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
a_shiteikanri3月13日(土)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ半面・・・9時�帳��嘘時 16時�帳��鰻時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
twinews6【総】 「銀」の長島に特別栄誉賞=ドリカム吉田さん以来−北海道池田町 (スポーツナビ)
ifonejapanFrom Blogs: スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostman ...: スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(... http://bit.ly/9jCx
ensuringsegue福井市はストリートビュー圏外ですなぁ
ombuds_jp【ブログ更新】福井県警の裏金1560万全額返還求め住民監査請求 http://ombuds.exblog.jp/10857313/ 警察の裏金も、自治体の裏金も、市民がチェックし続けない限りは決してなくならない。
akixhiro福井にケーズデンキができたらしい。たかだか半径600mほどの地域にでっかい電気屋5つもいらんがな。
singjroy今晩は、福井市片町にあるCLUB CREMEに広島から板さん事KEYROCKが来福しているので、遊びに行きます。久しぶりのDANCEの現場、楽しみです。
ZAIMAAMY@mahilog #cafe291 お手伝いしてくださる方は、どちら様でしょう?まひろぐ氏宛に、仮の進行予定表をメール添付して、見てもらおうかと思うのですがいかがかしら???
ri_hydrangea@ri_hydrangeaは、あるフォロワーに『結婚したいと思われていて、またあるフォロワーにかっこいいと思われていて、全体的には死んだ方がいいと思われています http://shindanmaker.com/2762  Let's Go!!東尋坊
Fujix_jp北海道・池田ワイン。 Vancouver 2010 Olympics メダル獲得を記念するワイン・ラベル作るらしい。 池田町のワインもいまや高級品の座となりました。 ワイン作りを始めた当時の町長さんも草葉の陰でさぞかし喜んでいることでしょう。 
michio_mukui【社会】 「銀」の長島に特別栄誉賞=ドリカム吉田さん以来−北海道池田町 (時事通信): 北海道池田町は12日、バンクーバー五輪スピードスケート男子500メートルで銀メダルを獲得した同町出身の長島圭一郎(日本電産サンキョー)に特... http://bi
michio_mukui【スポーツ】 「銀」の長島に特別栄誉賞=ドリカム吉田さん以来−北海道池田町 (スポーツナビ): 北海道池田町は12日、バンクーバー五輪スピードスケート男子500メートルで銀メダルを獲得した同町出身の長島圭一郎(日本電産サンキョ... http://bi
noel_33セバからメール。「これから〇〇(上司)越前守のお供で銀座なうしてくる。この埋め合わせは明日に!」って、おせーよ!!張り付けの刑だっ!いや切腹だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿