福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

07:55

jun4652@kouta_inobe 昨年、送ってくださった方があって食べた越前そばも絶品でしたよ。良いですね。美味しいものいっぱいあって。
keizixxnews【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 3/3】2つのプラットフォーム http://ff.im/-hlDwm
miyahannおは出社。昨日ガンダムUCサントラ探して敦賀を巡るも売切れor未入荷ばかりで深い悲しみに包まれた…。またAmazon頼りかよ…
bcs_sukoyaka@taizo1974 おはようございます。。おお�帳�ぢっ!!福井も晴れですか。金沢も晴れ晴れです。気持ちよく今日も一日頑張りませぅ!! RT @taizo1974: 今日の福井の空は快晴の青空が広がっちょるとです! 散歩してると、「出すって大切�帳窟�ぢ!(
yosifumi福井片町なう。本日 県内の中学校卒業式多数有り。タクシー利用増えるとありがたいが?
yoshikun0414出社しました。おはようございます。福井はいい天気です!いい天気の週末はテンション上がりますね♪ラスト一日頑張りましょう!
hiro45jp_news【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 3/3】2つのプラットフォーム http://ff.im/-hlBBz
rabie_act2_news【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 3/3】2つのプラットフォーム http://ff.im/-hlB2b
tokusyu_21@A_S_A_P 福井は現在2℃です。さむすぐるw
yasuc_news【hatena-kararemichi】【スマートフォンビジネス講演会 in 福井 3/3】2つのプラットフォーム http://ff.im/-hlxVH
yawararock魚は、三重産・宝石ハタ、福井産・サワラ、和歌山産・ボラ貝、広島産・牡蠣です。宝石ハタは「活け」ですので身がビンビンです♪サワラは身割れしやすく捌きにくいので下手な料理人は「サワラ無い」(触らない)と昔から言われています☆が、実はそんなに難しい魚でもありませ

0 件のコメント:

コメントを投稿