福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

23:25

miyacl@yuma_otk まだ明日の朝がある!!福井と真逆だけど
Sepperlま、ビールあけて、へしこと日本酒で良い気分になってからにしよう。ま、明日の朝でも良いか。とりあえずは本日の興奮の余韻に浸っていよう。
yukopapaRT @yun1212426: この春(4月下旬)、福井市開発リライム前に、パソコン教室★ウォンツ福井本校OPEN!ちょっと遊びにいこっさ�帳�ぢ的な教室目指します。詳しくは、ブログにてっhttp://www.wantsinc.com/eiko/
e_rikoへしこちゃん!
taaakumi@umeeeeeeee 行くのがはやすぎんだよwww福井にいったん帰れたじゃんww
blublublurやべー日本地理はそこいらの小学生よりも知識ないわ。福井って県あったっけ。とかホントに思ってしまった。ごめんなさい
IKENOBE小豆島の池田町 大字中山に残る長者伝説。ぶよも長者と言われる長者が金銀財宝を 四十九個の瓶に入れて埋めたという。ある時正直な農夫が一つを発見、 祟りをおそれて埋め戻したが目がつぶれて亡くなってしまったという。
kunomochi福井は「のくてぇ」て言うけど石川と富山は「だら」って言うんだっけ
ika_almightyガチでやりましょう。RT @nindou 負ける気がしません RT @ika_almighty 勝負ですね RT @nindou ちょっと福井でイカ釣ってくる RT @ika_almighty スルメイカも是非!
kuriwaxそういや福井インター過ぎてないから山間部まだまだじゃん [L-01A]
nindou負ける気がしません RT @ika_almighty 勝負ですね RT @nindou ちょっと福井でイカ釣ってくる RT @ika_almighty スルメイカも是非!
the_sowerレスポンス早っ! エムエーユーたらゆう福井?のレンタル業者さんが事業主みたいですね RT @gachimaya http://twitpic.com/182woc - 滋賀県長浜市 あねがわ温泉 平成22年初秋オープン
n_ayase福井行きのバスに乗りました
yamanakaman福井にて宿無し状態。なう。寒い。せめて滝にうたれなきゃよかった。
kuriwaxそういや福井北インター過ぎてないから山間部まだまだじゃん [L-01A]
HappySetUpお帰り福井
kinobuu日曜日はどこで釣りをしようか考え中。久しぶりに福井に行こうかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿