福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

11:25

mikaushioピロール農法、かなり気になる。福井が発祥のようだが、この野菜やみそ食べてみたいな。http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20100311/1031210/?P=1
supera93@DRAGONSOTEKI34 宗滴爺様は福井の戦国好きの人間にとって大いなる希望!こちらこそはじめまして また返信させていただきます^^
AlwaysBeginning(以下カレー)ふつう、若狭牛、とろとろ牛すじ、やさい、ナス、ポーク、チキン L:福井小浜市池河内28
AlwaysBeginningハンバーグ、パスタ、オムライス、チャーハンあります L:福井小浜市池河内28
Kzh_09Jp今日は久々の出張だ〜会社にいるより全然いいね(^^)米原乗り換え福井に向かってるなう。タバコが早く吸いたい...
surdon939トリビア:JR西の新快速、最長運転距離は敦賀発米原経由播州赤穂行き、片道275.5km。2府3県を通勤列車1本で横断する。そりゃダイヤ乱れてもなかなか直らない。
takara27雷鳥なう。福井の愛人のもとへ行きます。鈍行列車で行くなんてアホな真似はもうしません!学習出来る子なんです!
chuhken東尋坊行きたかったけど今回は断念。バスの待ち時間が長すぎだわ。一人でフラフラ行くと自殺志願と間違われそうだしなあ‥(ガクブル
KAZMASA福井完了。ガソリンいれてメロンパン買って帰ろ
tzucca_motto@okayo2655 おはよーございまーす! さきほどアップちゃんに送付先&振込先&お芝居のご招待メールを送ったところです。ナッちゃんが調子がいいと私もうれしいです、冬の東尋坊に行った仲ですものぉ。
e_rikoこんにちは!へしこです!福井出身と思いきや東京生まれ、東京・京都・芦屋育ちです!福井イベントが楽しみです!
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
moka_hiroshi今日は福井で仕事です。ここの組織での仕事はとっても楽しい。組織文化が素晴らしい。 昨日医院長と会食をしたが素晴らしいビジョンをお持ちでした。チャンスが有ればディズニーワールドにある病院ツアーをしようという話になりました。
softbank_sabaeソフトバンク鯖江です。
potato_digger@chinchinhan 越前市かぁ・・・時間とお金に余裕ができたら食べに行きたいです!今は後者に余裕がなくて・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿