福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

01:25

yanapon渋谷アニメランド in 福井 「マクロスソングを聴け!」。NHKラジオ第一なのにマクロス大プッシュ。こういうのもOKになってきたんじゃねー。 http://www.nhk.or.jp/animeland/index.html
maru_yumesalo@LiVE1278 www 確かに富山空港はよく名前聞きますけど、福井空港は今回の記事で初めて知りましたねw 富山空港も福井空港も超頑張れ!
mahilog@tophvy86 291は『福井って』がたくさん出てくると思うから、『へぇー』なスタンスで聞けると思うー。『決める会』じゃなくてブレスト的な会。着地はみんなでやってる活動を助け合おうぜー的な。
e_tang1231ただいまーで、おやすみー。 明日もあったかいかな。 昨日福井→石川の高速道路で、今まで見たことないくらい、くっきりした虹を見た。しかも二重!運転しながら激写したのがコレ。すべてがうまくいくような気がした。 http://twitpic.com/17xdm2
tetsudo_LTD_EXP帝国データバンクまとめの07年全国社長分析によると,人口10万人当たりの社長輩出数は福井県が1611人で1位となり,調査開始の1982年以降,26年連続トップである。
himuka20意図せず休肝日明日は福井の酒だー!ハライッパイのむぞお!
amaaaiいきなりあいつこそが王子様かかってびびったwwwwwwwwいつの間にitunesに入れてたんだwwwwwwwwwイエスタデイ@びーとるず→「越前・・・お前は・・・お前は・・・・」の流れがシュールでしたw
LiVE1278@maru_yumesalo 福井にいる友達から、福井のさびれ具合は異常と聞いていましたけど…ここまでとは。福井の隣の隣の県(富山)に住んでいますけど、こちらもど田舎だけど空港は立派ですw
udon_r@Drill_P 人に会いに行くですます。ついでに福井には売ってないような物を買いに行くデス。 [回復率30%]
ume415宮崎酷いwwこれはゆるキャラなのか…?福井もカワイソスww→ナムコが43都道府県の地域ゆるキャラを作ったぞ�帳�ぢみんな集まれ�帳����雕�砠�踟�瘟壯夕�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��旭卦宇冗�旭卦閏�昭�箴儒箴泉續齦粹煬�煥��ぢおぉ。そうだった、福井は共働き率日本一だった...なんで、そうなったのかな???
Wa11abie@T_Hash これどこ?東尋坊じゃないよね?
ONUUUN@pairyland ケンさんでもチャーベさんでもてったでもないけどw福井、友達が住んでるから何度か行ったことあるよー。神戸からJRの鈍行で行っても、片道4時間・4000円弱くらい。私もCGF福井行きたいー!
tetsudo_LTD_EXP高校卒業します福井県人クラスタはいないのか
aki3502@renatsu なんかようわからんけどとりあえず福井ギャフォロー完了です^q^
tetsudo_LTD_EXP@izy00751 ああ、そっか。福井は共働き率日本一だし忙しいんだな。うん
hasshisan福井頑張ってきてね(´;ω;`)
tetsudo_LTD_EXP福井人高校生ついったらーは少ない、希少
tetsudo_LTD_EXPと、思ったら福井人ついったらーは結構いた。
mymelloRYU@foieJT 越前それリュウやない、ケンや・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿