福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

20:25

shipindesu福井市美術館で明後日まで開催の豊田三郎さんの個展がすばらしいのだそうです。時間できるかなあ、、、。
keizixxnews【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(2)- http://ff.im/-hnGgN
ryogyokuいろいろ勘違いされてるけど、福井の人は知名度の低さにプライド持ってないと思うよ。諦めてるかもしれないけど。 他の「福」の県と間違われるとちょっといらいらするよ。
tronshellholeyo1yo1yo1yo1yo1: 福井市はストリートビュー圏外ですなぁ
mayuki_f@masakuma_goro まだまだ、お仕事中ですね。若狭の海…実は敦賀に行ったことがありますが、船の乗り下りだけですから、行った内には入りませんね。
anno3日本海側に住んでた時西方面の路線は福井あたりで言葉が変わった気がする。太平洋側からも新幹線で何回か西に行ってるけど、どこで雰囲気変わったか覚えてないなあ
ina0710RT @spiceupmyday: これ作った人さいっこー 笑いの欠片も見えないデザインなのに!だからこそおもしろい!RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
Trefoilmichi福井出身のお父さんチョコ、ゲッチュー ドコモ・ユーザーの父と共に。今日は偶然にもCMの西武生駅も通ってたwそ れにしても @masason さん太っ腹 これでやっと三重で寮生活してる甥っ子に送れるぞぉー あ、こんなチラシもあった http://fl
Malus@malusは、あるフォロワーに『キモいと思われていて、またあるフォロワーにかっこいいと思われていて、全体的には自殺しないかなと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter そうだ、東尋坊行こう☆part2
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
sontyou@pnxpat 鯖江市内にある御飯屋さんです!店内に森があるユニークなお店ですよ�帳�ぢ。オムライスやパスタなどが中心でデザート系もいろいろ揃ってます。お友達やご家族の方とゆっくり語らいたいときにおススメです(*'-')b 23時までやってます。
clemencythe福井市はストリートビュー圏外ですなぁ
kawayuri12福井から帰ってきたよー。下道で頑張ろうと思ったけど、力つきて金津から結局高速のったわ。
gyusan@se_co おぉ�帳�ぢ◎私も21時に福井に着くよっw
a_shiteikanri明日わかばテニスコートでは第29回春季福井市シングルステニストーナメントが行われるため大会関係者以外はご利用になれません。大会終了時間が早まった場合はご利用になれますので、ご希望の方は正午過ぎに西体育館へお問い合わせ下さい。
sontyou現在ベルベール鯖江店。10時の約束まで待機!

0 件のコメント:

コメントを投稿