福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

08:55

okararianそして妹の卒業式!福井の中学生のみなさんご卒業おめでとうございます�帳�ぢ!(´▽`*)
orangemaika@nishiyan24 おはようございまんじゅう。昨日福井新聞の動画見れなかったので、今夜でも投票間に合いますかあ?
JA8152結局、晴れ間を狙って予定を前倒しして旅に出てしまった。気温0℃の峠を越えて福井から滋賀に入り、長い長い下り坂を進むと琵琶湖が顔を出した。きらめく湖面が「おかえり」と言ってくれているような気がした。さぁ、京都行こう@道の駅あどがわ
Naoya_MC今日はふくい広島
tokuran福井と大野で最高気温が4度も違うらしい…
hayato_jそういえば、元嫁が鯖江行くなら生ドーナツ買ってこいって…それと一緒だよな RT @hayato_j: ひでぇ RT @mofuku: 今日のみりんちゃん「大阪と名古屋って違うの?方向性一緒じゃね?」関西方面の方を一気に敵にまわす発言を・・・@FurukawaM
yosifumi名古屋で戦国武将おもてなし隊なるものがあるが、福井も春の時代行列に参考にしてみれば?今回は大地真央さんがお市の方らしいが。
himuka20高速で福井へ。眠い(*´0)ゞファァ~~
da_UvU_ba福井にいます↑左にメル、もっと左にりみちゃん@
abehermit小浜市の天気はスカット快晴です。#tnk 今日は市内ユーザー宅の訪問リハビリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿