福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

09:25

coprolite以前も書いたがマイミクさんの「東尋坊からダイブしたのにすぐ見つかって助けられ(ちゃっ)た人」(括弧内本人談)彼がその体験談をわたくしに打ち明けてくれたおかげで、亭主たんが亡くなった事実に対しての諦観が早くに生成されたと思う。死に時の巡ってきた人には他人のどん
doom_outsightうちの福井と長崎はほんまにすごい!そう、ほんまに土壇場の底力は凄いのだよ。うえだ
sugipon310さすが福井です。 いや石川ですかね^^ RT@t_ooki t_ooki  去年、私も石川県にいらっしゃったときにお話を聞かせていただきました。凄くためになる話でした。
TumblerガンダムUCのBDがamazonから発送された!福井センセは我々オールドタイプとガンダムの嬉しいポイントが近すぎる!
PHP_Business【明日発売☆新刊1】せっかく早めの出社をしましたので、新刊紹介を。『『バビロンの大金持ち』の教え』(カレン・マクレディ著、福井久美子訳)。ジョージ・クレイソンの名著を読み解く!(お) →http://bit.ly/aMHJOW
fortyniner045横浜にも有りますねRT @kyokokokodayo: ありますよ福井県には。車社会なのでw RT @reryo: スタバのドライブスルー!そんなのあるのか!RT @kyokokokodayo:ドライブスルーでお持ち帰り!
doom_outsight時間差で福井は無事に京都まで刷り上がった残りの素材を届けることはできるのか!スパイ大作戦。3分の1は俺が運んだ。失えばすべては終わり。うえだ
masta401おはようございます。今朝は晴れ。気持ちの良い朝です。気温はまだそれほど上がっていません。@福井市 #tnk
life96まああ、そんなわけで、【今日の業務予定】午前、福井市内ぐるぐる。午後、鯖江�D"7福井市花堂近辺。
wkjuno@sore72 ご明察。焼いて食べるんですけどね。でもおいしかった。いや、あれは鯖のへしこだったかな?とにかく青魚系でした。
tana_boo福井も久しぶりにいいお天気の朝です! あー外に行きたくなる... @printmart 横浜もいいお天気でーす。太平洋側は朝日が見れるんだよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁譎闍闍闍閼癨錻城�謠謠謠籬�鹿畩鹿�昭��ぢありますよ福井県には。車社会なのでw RT @reryo: スタバのドライブスルー!そんなのあるのか!RT @kyokokokodayo:ドライブスルーでお持ち帰り!
sore72@wkjuno 「へしこ」?初めて聞きました。どんなテイスト(苦笑)ですか??魚の糠漬けだと かなり臭うのでは・・・・・
Koringoo西口のふるさと広場だそうです http://www.ki-ie.com/ RT @FUKUTOH_CO_JP: そんなイベントがあるんですかw RT @Koringoo: @FUKUTOH_CO_JP そういえば土曜、福井駅にさばトラななちゃんが来るらしい。
tohrusaitohGoogle Map Street View in 福井、勝山のスキー場への道じゃん。雪道だけが映ってたら、カメラの下にスキー板積んでいただろ...と叫びたかったが...
wkjuno@sore72 それ、「へしこ」のことですか?土産にもらったことあります。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
fisc_reinan今日は、快晴!本日も福井県産業情報センターopenです。お出かけしやすいお天気なので相談にお越し下さい。お待ちしております。
katsumustardま、実家は京都だし、滋賀生まれで、本籍は福井だし、別にいいやー(*´¬`) あ、別に複雑な家庭ってわけじゃないですよ。念のため(笑)
HerbMessageおはようこざいます♪今朝は越前市はとってもいいお天気です。今日は室内のハーブに日光浴させてあげられそう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿