福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

17:55

bbtsiteb福井から帰ってきました☆クルマでの移動、片道富山IC�D"7福井ICまで2時間弱、意外と近い? 蟹と蕎麦、ソースカツ丼の食生活でした。お酒は黒龍・・・美味しかった♪
doripushi先日GAガイドブックで公式で福井でロケハンしたとの記述を発見。ということで地元の画材屋再訪しますw
ontheskyほんとはイージスが見たいんだが再読してからにしたくていま福井を読める気分ではない。アカギも見慣れてるから気にならないんであって理屈はまるっと無茶覚えだ…
yo1yo1yo1yo1yo1福井市はストリートビュー圏外ですなぁ
spark_axelaさて、福井帰るか
diarut@kj3kj3 寝過ごして福井あたりまで侵入してくれないかなー(チラッ
marukomekid敦賀から播州赤穂まで新快速で行けることに引く
hiroyas気づかないうちにAndroidの会福井支部できてた。
dirtbaghero今回は大麻の歴史についてです。 大麻の歴史は非常に古く、紀元前8000年に福井県鳥浜遺跡で大麻の縄が出土。これが世界最古の大麻であり、その後、世界各地で大麻の発掘、栽培、研究が 盛んになっていく。
tetsudo_LTD_EXPただの信号待ちか。でも敦賀市内でも重要な大幹線なので交通量はやっぱ多い [規制垢:@tetsudo_rpd_exp]
tomokiti2福井の片町ってどのみちも同じに見えて迷いまくる〜☆ 遊び経験が足らないな・・・(笑)
shimadakoubou@higashitiji 初めまして。フォローさせていただきます。よろしくお願いします。 福井県にも是非いらしてください。
yukiyooo銀座の秋吉にむかってるなう。今日は純けいでわなびう!!うれしいっ #wanabeer #fukui
tokusyu_21永平寺町東古市の鳴鹿橋の水難事件のその後が気になる
rosa_seraphファミールに載ってた鯖江(さばの漢字はホントは月のところが円だったはずだが変換不能)の個人の服屋に行ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿