福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

22:25

yoshi_426鯨波と青梅川、敦賀と新疋田。よく撮りに行ったらし。
YOTSUBA70@kumataro_h 鯖江は僕の母親の田舎です。毎年墓参りしてます。いいとこですよ。
kanawo_3こないだCMでやっててビックリ!第三回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト!鯖江はもっと盛り上げるべき☆http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/contest/
sampodowへしこで熱燗で終わるハズが、からすみで熱燗へ進行中!!
ummtkn加賀藩やのに金沢って何で金沢?なんで福井との県境に加賀?
KarukuIppaiでも福井県人の方に、立山をご馳走になりました。RT @084hiropii: @KarukuIppai ポール.スミス風おしんこってのもいいんじゃない?
myu_kyu三国屋さんから注文していたお茶がいろいろ届きました。 まずは、豆入越前茶。 お豆の香ばしい香りが好きだな。 大豆にほうじ茶をブレンドした香ばしい風味。全国でも福井嶺北地方だけで飲まれている珍しいお茶だそうです。
sampodowへしこで熱燗、これで締める。
misorarisa@xjrshimada お、福井ですか。どうですかふるさとは?
chocoramdom五月ヶ瀬・アンジューバン 五月ヶ瀬春江総本店」http://r.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003515/ポイント(西春江、太郎丸、春江 / 洋菓子(その他)、チョコレート、和菓子)
yassyass1224黒龍のこと書いていたら福井のこと思い出したのでついでに。嶺南敦賀市の駅前からアルプラザまでの通りの歩道には、松本零次の「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」のキャラクターの石像が並んでる。私が気に入ってるのはアナライザーと佐渡先生、ガラスのクレアです。
kjzzphoenixOnly about 30 more minutes to get in on the contest for two tickets to the Playboy Jazz Festival! kjzz.org
kjzzphoenixCall in now for a chance to win tickets to the Playboy Jazz Festival! Or enter on the web at kjzz.org!
kjzzphoenixThanks to the 400+ donors who gave over $45,000 this morning! We fell a little short during the power hour, but you... http://f
kjzzphoenixPower hour not so powerful. Join us now to support the Changing America effort! kjzz.org
ancya食べた感想わかりました。^^RT @honeysyrups: 福井は流行の兆しもないようで、棚にたくさんありましたよー。食べた際は感想をつぶやいてくださいwRT @ancya: 家も買ってきた。最後の一個だった。まだ食べてないです。RT @honeysyrups:
donragon@sontyou sontyouのように、若くて志のある人がたくさんいるところ�帳�ぢ!#sabae #fukui
kumataro_hRT @hokusokyukou: メガネが鼻で滑るのが気になるので メガネでは走れません。でも福井鯖江市の、めがねマラソン大会は一度出てみたいです。 RT @oka_pon たまにメガネで走りますが、メガネが跳ねるのでやっぱり走りにくいですよ…。RT
donragonRT @yun1212426: この春(4月下旬)、福井市開発リライム前に、パソコン教室★ウォンツ福井本校OPEN!ちょっと遊びにいこっさ�帳�ぢ的な教室目指します。詳しくは、ブログにてっhttp://www.wantsinc.com/eiko/
syunin_nittyoku「能登」「北陸」私の幼少の頃は結構乗りました 昔「急行越前」って上野�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の10系客車がありました RT @doatease2313 「能登」のラストラン、もの凄く取材制限がきつい。 ちょっと、お手伝いにいこうかと思ってたら、ダメそう。w
powersurprise福井の開花予想(気象庁)は3/30、満開は4/4。昨年より3日早く、平年より6日早いとの予想。足羽山は、それより少し遅れるはず!そこで、5日(月)〜9日(金)に花見を設定しようかと思う!!(土日は通行止めなのさ) これでどうじゃぁあああ!!!…???

0 件のコメント:

コメントを投稿