福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

18:55

1599mm「来週月曜から富山県行って」→「富山じゃなくて福井に行って」→「やっぱり明日から大阪行って」・・・スケジュールがこれほどコロコロ変わる職場も珍しいと思います。もう慣れましたが。
pingisuへしこ」で焼酎ロック http://twitpic.com/182j13
supera0220ねー知ってる?『越前海鮮倶楽部』の海鮮献上焼せんべいって!? さっきおすそ分けで頂き、食べたんだけど… 薄味だけど、海の幸がそのまま煎餅になってて美味しかったよ! http://twitpic.com/182ixm
minamizaki芦原温泉なう。タクシーいねー
soranyu726ウケるーwww:今テニミュのニュースやってた!! すっげー爆笑してた\(^_^)/ だって… 超真面目に報道してたんだもん!! 福井県出身の方がいたのでね。 それにし…http://bit.ly/bx9NqA #yaplog
Harara312福井弁に違和感を感じてきた僕は福井弁がぬけてきたんだろう、きっと
dragonbig知らない間に敦賀の人にフォローされてた!
kishweeda今から敦賀を脱出して実家に帰るぞゥ〜!!アルプラザには「お取り寄せ市」みたいなモノがあったのでチョロっと行ってみた。横浜夢本舗のレアチーズケーキと京都大吉のお好み焼きをお買い上げ!
pepin867ガンガー、たまに食いたくなりますね�帳�ぢw RT @shu_hiro: うまそーです。ガンガーもなつかしい。RT @pepin867: らーめん世界 福井開発店   (福井市 開発) http://ff.im/-hnn4e
EchizenJapan明日イベントなのに福井は100%雨降るみたい。今日きれいな夕日が出てたのに。
milknabe@comettou ありがとぅー!!だが来週から仕事だ……orzもっと休みたい…ぜ………そういえば明日福井帰るんやね?
vinnoir@loveandopeace 時刻表トリックを駆使して東尋坊あたりで船越さんに追い詰められるシナリオ。
AiraNoji林明寛ってはじめて聞いた(´∀`)まさか福井のローカル番組でテニミュの特集するとは……(´Д`)
doripushi@wazaza_ancou あざーーっす! また豊郷か敦賀で会いましょうw
pilliken福井でこんな店がしたいシリーズ07 [しゃべらないカフェ] 店員は言葉を発しない 手話で接客する コミュニケーションとは何かを追求する店
sawazakiなんかバタバタとした1週間でした�帳���ぢ来週月曜日にはFM福井に登場する予定です。Life Is ですね。
rabie_act2_news【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(2)- http://ff.im/-hnp7R

0 件のコメント:

コメントを投稿