福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

13:55

rinakko二人でご飯して買い出しして帰宅なう。福井ソースカツ丼で超有名なヨーロッパ軒にて、私はBランチのご飯なし(トンカツとオムレツ)、旦那さんはカキフライと親子丼と言う、見る人が見たらすこぶる顰蹙…なオーダーのお昼ご飯だった。
hirony_jp試しに音声認識ソフトを使って、 ブログ書いてます 結構認識するんでかなり便利。 これからメールもブログもTwitterも、 これでいこうかな こっちのスキー場が終わってるので。 最近、岐阜福井に行ってますが、 飽きてきたので来週白馬に行ってきます
r3r5ten59まじすか>福井と秋田って他のアニメも全滅で毎年深夜アニメ放送数0で連続最下位更新中なんだろ何とかならないのかなぁ
hikisho兵庫県知事と岡山県知事が新快速を岡山までひっぱてくる事をJR西に要望だとよ。実現したら、「この電車は新快速電車の赤穂線、米原経由の敦賀行きです…」とかになるのかね…全国のJRの中で運転区間が一番長くなるよな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫砠鳫拘冠乗蜥閧蜥鏐幹鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井といえば、ヨーロッパ軒なう。 http://twitpic.com/181aek
oktd_1728同じく敦賀から高速乗ろうとしたら、腹痛でセブンのお手洗いに。お腹がエウ゛ァってました。
akumhry末次由紀『ちはやふる』8巻が出た。さっそく買い、即読み。新君が相変わらず福井弁のままのがなんだか嬉しい。作中のクイーンが、現実のクイーンのように(?)、太ったのには、驚いた。http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/100
sunsetrecords_今日の行き先は福井県でなく石川県みたいです。今、気付きました。
takara27福井なう。あっっっっったけえ!!誰や!あったかい服装で来いって言ったの!
discavari福井県やと思ったら石川県まできてた・・。
kimikato昼ご飯は永平寺のけんぞう蕎麦 http://movapic.com/pic/201003121326394b99c27f513d0
ruko621@izuPeaceVillage へしこも美味しかった!今度は何を肴に宴にするか・・ 楽しみだ 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿