福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

00:55

tetsudo_LTD_EXP最終的な結論:福井はガチガチの保守王国なのでTwitterなんてしないと読んだ
kyo__hey福井なう! 運転むずい!
tokitou@azmisk えっ先代敦賀…キャラデザの意味ないじゃないですかこれ… まさみさんはわたしの心の中に!
jasdf@tetsudo_ltd_exp 漏れのフォロワーには、高校生もいらっしたと思いますが、福井敦賀ではありませぬな
tetsudo_LTD_EXP結論:福井人はシャイ
LiVE1278@maru_yumesalo これが空港……消防署かと思いましたw (福井に空港あったんだ・・・)
nishiyan24.@orangemaika もし良かったら、福井新聞オンラインの投稿動画の中で、動画の森の思い出の中にある「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」に投票していただけませんか?私もちょっとだけ映っていいます。よろしくお願いします。 #xGC http://
kamiari福井にはなにか陰謀を感じる あと福岡のやつ
onion_123RT @maru_yumesalo ゆめみがちサロン : 福井空港の寂れっぷりが異常 http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51389867.html わろた

0 件のコメント:

コメントを投稿