福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

09:55

tatantamaへしこmogmog
urthr7おはようございます。夜勤終了。お天気いいなぁ。北陸・能登・房総新聞輸送最終日。すべて、特に思い入れなし。北陸地方行くときは越前だったから。
cyoco敦賀ってなんでこう風が吹くのか。いつも2�D"73mの風が吹いてるよ…。
heizo3東大寺お水取りもいよいよ今日がクライマックスディ。籠松明も用意され、いよいよ「若狭井」という井戸から香水がくまれます。ちなみに名前からもわかるとおり若狭地方とつながっていると言われるこの井戸、実際小浜市では「お水送り」という行事があるんですよ。
Aki_ta__ke今日も福井は天気がいい♪昨日サボった分、外に干した洗濯物がゆらゆら揺れてます。それを見ていた眠たくなってきちゃった…。寝坊して起きたのに、また寝ようかなぁ�帳�ぢ。
kix3_295おはよーごじぇいまーす!サンダーバードなう。福井辺りでお弁当食べるまで寝る!
archang@aiiiiiko 福井いいなー 思い切りやられて来てくださいヽ(´ー`)ノ
take3sjp@michael_tomm デカ長!ヤル気さんが、東尋坊付近に居るらしいとの情報が!
aiiiiikoソースかつ丼越前蟹、お蕎麦、東尋坊
kyokusenおはようございます。福井・晴れ。薄らと雲がかかっているような淡い青空。指先がかじかむ程度の気温です。 #tnk
kix_nara@coprolite 告白すると、僕のアイコンのあの写真、まさに東尋坊です。あの時は疲れはてていたので。でも、ご覧の通り、人だらけで、とてもそんなこと出来そうにないのでした・・・。
Okazu杉津パーキングエリアなう。福井寒い
aiiiiikoそのバスにどうでしょう班が乗り込んでくる という都合のいい夢を見ました。福井へ行くのは本当の話。
hiroxxxx今週末360で戦場へ行ってきます RT @aiiiiiko 今週末バスで福井へ行ってきます
huuryuu13@touryo1 マグナ出動ですか!! 福井も天気いいんですね♪
kuriwax福井の凍結が怖いのでスタッドレスで移動予定 [L-01A]
chikura_jp福井の田舎も似たようなもの。閉鎖的な価値観で凝り固まった話の通じない人間が多いと思う。 > :村で唯一の医師が辞意。献身的な医師に対する村人の心無い罵声が背景か…秋田・上小阿仁村 http://bit.ly/cvjTP5
azashi米原方面敦賀行きってのは夕方�帳�ぢ晩限定かな

0 件のコメント:

コメントを投稿