福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

12:55

kayophotoRT @mmasao: 原発もんじゅの福井県議会での議論に安全議論がない、と福井新聞が批判!
wuro_bravo@reima 福井市米松のシダックスで19時頃から�帳�ぢと思ってますけど大丈夫ですか?
katayoshi福井は最近、電器量販店のオープン(新規・リニューアル含め)が多いな。儲かってるのかな?
arigato_amiせっかくやけ「江川の水ようかん」買ってきて-!(≧▽≦) RT @yamanakaman: なんで福井に来てしまったのか、真剣に悩んでます。
aiiiiiko@this_flicker 永平寺に前行こうとしてやめたんだった!今回は行けるかなぁ。オーサワじーちゃんがロックしてるか見てこなきゃだしなぁ。
MarkWater基地なんか島根・鳥取・福井・高知におしつけろ!●普天間「県外移設」沖縄側が攻勢…政府対応に怒りhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1139298&media_id=4
hirobiro944福井市内の某予備校を訪問。参考になる話が色々聞けた。
katayoshiケーズ電器が福井に。ヤマダもコジマもジョーシンも100満ボルト(エディオン)もすぐ近く。すげー激戦区だ。
this_flicker@aiiiiiko 福井県の曹洞宗の大本山 永平寺がすごく見応えあるよ。わっしのじいちゃんもそこに居るので行ったらよろしく伝えておいてください。
hidehara福井市内は、道路の雪が消えつつあります。うす曇りだけと暖かい。
mmasao原発もんじゅの福井県議会での議論に安全議論がない、と福井新聞が批判!
omoidestaffスタッフ日記(ブログ)を更新しました。 #fukui http://bit.ly/aj5DVI
cavernablu@syukyusan ほぉ�帳�ぢ、福井県の県花なんですね!知らなかった。ホント可憐な花ですね。
cyoco敦賀、依然風強し。たまらんなぁ。
kanro@uyum となりの県のにゃわんちゃん(5ヶ月。かわいい)ですら職についているというのに、福井のふらっぷくん(5歳。^^;;;;)ときたら……。 つまりこれは福井はニートでできているという事を全国に発信するための暗号だったんだ! な、なんだっt(ry
john_zoso@chienu まあFMのDJと言いましても、敦賀市というエリアだけのコミュニティFMなんですけどね。私も一時期、大阪のFM802でヒロ寺平さんのところで、ちらっとお手伝いさせていただいてた事があります。
gym64741@yoshim32 「若越郷土研究」の請求があた 若狭+越前で じゃくえつけんきゅう なのね 越後+佐渡で えっさほいさっさ に似てるね
touryo1@huuryuu13 福井は天気いいんですか、風が冷たいです。マグナ乗りながら震えました。
asyurara福井なう
aosuzu福井駅の越前笹すしと、敦賀駅のつるが鯛の舞って駅弁が名鑑収録されてました。 [けーたい]
as42433はストリートビューというより定点観測したいですw QT @propo0202: @as4243 �は要らないですか!?RT @as42431と2で!(笑) RT @propo0202: 福井にストリートビューを導入したら何を見たいのか勝手にアンケート�東尋坊�永
tomokk@filmout3000 福井空港て。福井マニアの私も知らないですw
take_hiroaki小牧市から知多郡美浜町まで一時間くらいかな?
sore72@wkjuno 様々な へしこ があるのですね。考えてみたけど、魚を「何か」に漬けた食材は よくありますね。でも、糠に漬けた魚を焼く・・・くさやみたいな 臭いがしそうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿