福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

12:27

propo0202@as4243 �は要らないですか!?RT @as42431と2で!(笑) RT @propo0202: 福井にストリートビューを導入したら何を見たいのか勝手にアンケート�東尋坊永平寺�田んぼ
shadowsousuiやっと福井にも春が来たなう!うららかな週末。ということで『さばラジオ』は今晩深夜更新! #sabaradio
dojiisaka#bcnj 明日の3/13(土)いつもは福井県のおおいBCですが、久しぶりに「ひらつかBC定例活動」に参加します。サーフィンの陸トレかなり進化した内容をご披露しましょう。9:30集合です。ひらつかBCのみなさまよろしくです。
bucho_Aえっもう4年前なの!? 確かに福井で見てたわ…
ummtkn明日から福井メトロで板尾創路の脱獄王やる!
as42431と2で!(笑) RT @propo0202: 福井にストリートビューを導入したら何を見たいのか勝手にアンケート�東尋坊永平寺�田んぼ
kuroyurig東尋坊です。
propo0202福井にストリートビューを導入したら何を見たいのか勝手にアンケート �東尋坊永平寺 �田んぼ
tanidqn福井ってなんぞw 寝ぼけてんじゃねぇぞオレww
kayakuki福井の人がシンデレラを購入したけど、すぐ力尽きて同じところをグルグルしたりするし、犬をかまっているようで、掃除を任せられないとぼやいていました。またSkypeに興味を持ちだしたのですが、私はいつも好きなときに相手と話せるわけではないので、めんどくさいよ、といっ
FUKUTOH_CO_JPほしいきがしますw RT @propo0202: 福井にはストリートビューは要るのか?!
propo0202福井にはストリートビューは要るのか?!
kefifififiそういえば福井の電車は2両編成だったwww なのに座れるから怖いわw
47newsLocal若狭町・かみなか農楽舎が入賞 「オーライ!ニッポン大賞」  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100312115154.html
mswr今日は暖かいが風がある…花粉の予感(=_=;) #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿