福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

15:55

yasu4on@naoh_sama あらら…パクチー苦手な人が多いから控えめにして出してるのかなぁ…。良さそうな店、探してみますね!また東京来てくださいね!わたしも福井行きたいと思います!あ、舞妓さんカード、中の柄が違っていて可愛かった…。波模様のが特にお気に入りどすえ。あり
yockn福井の友が結婚!できちゃったで。それは男の我慢が足りない気がする。
masahanadisco2ん"ー 福井までは買いにいけない。でも行きたい! それ位 食べたい。@hiro_take4 @ai_komatsu
khnt_se2魚長さんの豆乳を葛で固めたみたいの、あれに黒蜜かけて食べたい…今はあれしか食べたくない…あ、うそ。永平寺のゴマ豆腐でもいい…
okusoba_torori猫好きさんへ(*ノ∀`)  奥越前100年そばのつぶやき:三毛猫タンとたいが♀、のち、ボール http://bit.ly/al2UT9
hashizume8先ほど、福井県からメガネフレームメーカー社長が来訪。今春から日本にしか生産出来えないセルロイドフレームを展開するので是非お取り扱いを、と。一般にセル枠と言うのは「アセテート」で、どうしても体温で拡がります。セルロイドは手作業でしか生産できません。当店はセル
WARIBASHITAROU取引先の某政府系金融公庫の次長さんが、奈良から⇒福井へ転勤の為 挨拶に来られました。 今夜は奈良、東大寺のお水取りです。 こちらは福井県若狭から送られてきた御香水を奈良で汲み上げます。 なんだか人と水とを交換したみたいな感じです。
ubesa_n乗らなくなった理由はあれだ、ダイヤ改正でそれまで上野⇔福井だったのが、上野⇔金沢になっちゃったから・・・・あの、家にたどり着かなくて・・・・
hirokazzzzどこだここは!?鯖江インターは!?発見!!目の前だった!!今から帰ります。 http://yfrog.com/j3it1tj
mashimashi99なんだかんだで敦賀駅に来た。けっこうデカいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿