福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

11:55

t_ookiこれって事前にツイッターで質問すると聞いてくれたりするんですか? RT @kaneharry: 本日FM福井14:20�D"7 w-inds千葉涼平くん電話インタビューで生出演!
housen2004ローソン×FBC 共同プロッデュース☆福井限定「いちごメロンパン」食べたよー ふわふわで旨かった♪
luktar紙は山櫻の耳付き越前和紙かな。100枚2500円。印刷代は安いところなら4000円くらいか。耳付き和紙に抜き合わせは難しいそうだから(耳がある分、検討合わせがシビア)、その分、時間もしくは予備が必要なのかもしれない。
stylecubejp福井県・丸岡城で「桜まつり」: 日本さくら名所100選に選ばれている福井坂井市の丸岡城で4月1−20日、桜まつりが開かれる。期間中、城内のソメイヨシノ約400本と天守閣がライトアップされ、日本最古と伝わる城と桜が織り成す"和... http://bit
tana_boo鯖江消防署の吉田消防長さんへ消防団向けシステムの学会提出用の論文をお持ちしてきました。消防無線もデジタル化に向けて進んでいますが、受信機の問題など安価にクリアできるのではないかななんて思います
softbanksabaeソフトバンク鯖江です★今日から金土日の3日間iPhoneにのりかえで25000円分商品券プレゼント!!学割ならさらに5000円です◎
okusoba_tororiふくい県民総合文化祭・恐竜文化フェスティバル。ミュージカル劇団・ドラゴンファミリー「この川のほとりで」3月26日(金)午後7時から。勝山市民会館大ホールにて(。・_・。)ノ
washidonya3http://twitpic.com/180j4k - 敦賀の絶景。あともう少し。雪がまだ残ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿