福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

21:25

kimkeioということで来週月曜15日のICPFシンポ終了後、大手町・銀座辺りで福井弁護士らと飲み会やります。夏野さんを含めパネリストも誘います。参加希望の方は(会場確保もあるので)明日まで参加表明して頂きたい。特に参加資格はありませんw
rinabon@yasuxyasu party・・・楽しかったよね・・・(さらに遠い目) さっき突然福井を思い出したよ、亮ちゃんバースデー。
nishiyan24@orangemaika 間に合います。「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」への投票、お願いします。http://bit.ly/9NUwdJ
asa_nico@asa_nicoは、あるフォロワーに『かっこいいと思われていて、またあるフォロワーにキモいと思われていて、全体的には自殺しないかなと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter  東尋坊行ってくる^q^
newtone_records@enjoyrelax 久々福井市内に用事で、頭に浮かできたのは味きんのことばっかり。
t_ooki@more888 福井の人しかみてませんけど(笑)
yasuc_news【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(2)- http://ff.im/-hnPEJ
ri_hydrangea女子「@ri_hydrangeaってさー、オタクっぽくて近寄りがたいよね。あとあの唇w早く死ねばいいのにww http://shindanmaker.com/1977 #tokushinai Let's Go!!東尋坊Part.2
EeeeeriY@hsm1123 もしライブがあって、関東と関西の両方でライブがあったらどっち行くんですか??福井県からならどっちも遠いよね涙。 軽って運転しやすいらしいね!小回りもきくとかって!買い物が楽になりそう!!
t_ooki@more888 福井にこられたという話を聞いて、フォローしました
xjrshimadaテスト、川波なう福井
powersurprise福井の開花予想(気象庁)は3/30、満開は4/4。昨年より3日早く、平年より6日早いとの予想。足羽山は、それより少し遅れるはず!そこで、5日(月)〜9日(金)に花見を設定しようかと思う!!(土日は通行止めなのさ) これでどうじゃぁあああ!!!…???
masaraptor福井市出身の、イケメン3の一人、竹島宏さん出演の、BS日本の歌、放送中です。
kagawapin9@fujimaru77 親の教育熱と子供のさみしさは正比例してました、うちでは。 RT 今日は息子の高校合格発表。福井は全国一の教育県。親の教育熱はすさまじい。
newtone_records@PazzleboxKuma 明日急遽日帰りで福井予定なんだけど、味キンって4時とか5時でも空いてるかな?
PazzleboxKuma福井産むっつり2号からもTELあり。千葉の漢から呼び出しが来たと!!!!!!いやーーーうれしい!!!!!見てる人はちゃんと見ていてくれる(涙)お父さんはうれしいよ!!!!!!!!!
PazzleboxKuma明日だと思ってたがどうやら福井産のむっつりが日本各地のレコード屋さんに入荷の模様。新鮮なうちにお試しを!!!!!!けして不味くはないいんで安心して!!!!!!!!!! INBEおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
kura_raa説明会終了。受けたい企業2つ筆記試験の日程被った…。同じ業界やから被せてきたんかなorz 福井と関西行き来きついわ。。
koyminoru@mamejika ちょうど良い表現はできませんが、くさやのつけ汁、酒盗の痛んだような匂い魚の内臓が醗酵したような匂いですね。へしこなど臭くないですよ。へしこの10倍以上の臭いです。
sontyou鯖江に興味がある方へ】もしよかったら皆さんの『鯖江の好きなところ。魅力があると思うところ』を教えてください�帳���黶矚�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚燗瘤臼Ь胚燗瘤臼鹿畩鹿�昭�樟竢�熹��ぢ 永平寺の般若心経はいいですね。一度行って見たいところです。古寺巡礼スキですよ。函館にいったときは教会めぐりでしたけどね。奈良か いいですね。そのうち古寺巡礼をしたいと思います、娘は毛越寺が好きでどきどき出かけます。心が落ち着くそうです。
_r_i_c_a_人はなぜ鯖江駅を通過するときに「サバ」を使ったダジャレを言いたがるのか?先ほど少々感心した小学生、お前達もかorz

0 件のコメント:

コメントを投稿