福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

16:55

74th福井県立美術館の「疾走する車展」を見に来た。日本車の旧車の展示。相方に唆されて図録まで買ってしまった。
GERAKU東尋坊なう
weeawu起きたらTLがこの話題で埋まっててびっくり。笑 おめでとうございます! RT @vanvanV4_246: 福井ダニ純、電撃結婚発表なう。
giacometti1901福井県ではコップに水なんかが超一杯入った状態を「ツルツルいっぱい!」って言うらしいwa!
anapa1122福井での仕事終了。2時間拘束でげっそり。お腹空き過ぎ。今から金沢へ帰り上司と面談。まだまだ先は長い。
cloudy_tripleGAORAでやってる笑い飯の笑うスポーツ飯で、「福井発祥のソフトバレー」をやってるんだが、得点係の女性…うちの大学の司書のお姉さんじゃないの…?
p1asticsmi1e@152cm 金沢って意外と発展した街なのねw 富山や福井も行ってみたい^^
sbkdmm@nskd312 福井なんだー!いったことないな(゜ё゜)
nyagoneおなかすいたなう。 目の前には「越前海鮮煎餅から揚げせんべい」が・・・
DailyNewsWatchドリカム吉田以来!長島に池田町特別栄誉賞(スポーツ) http://goo.gl/fb/RD3w
5endama実はわしも気になってた。 RT @maya0716: 福井ダニ純ってだれぞ
FUKUTOH_CO_JP告白しないと飛行機飛ばないwwww RT @junya_nakamura: 間を取ってラブワゴンで。だって、福井からのバス、イスが小さくって嫌なんですよw RT: 逆にバス。だめでせうか?w RT それは・。小松空港までリニアでいいw @y_miya

0 件のコメント:

コメントを投稿