福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

23:55

okayan08今頃福井にいる予定だったもんなー
masamasa_kobeタコはうちも入れます。なんてたって、明石が近いですからね。 RT @meihakuraku: 蛸が入る事もあるようで、おでんの具はいろいろイケそうですね。ちなみに福井県の地図画像が出てきてますね。こんなこともできるんだ。へえーー。(@_@) #ode
chcl3t@roasea おかえりなさしー(「・ω・)「 チビキやニントリ奥のようなパンチがない東尋坊とイザナミさんとかです!<瓦
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p_2 敦賀は田舎です!敦賀駅の乗車人員は07年で3012人です。特急が無くなったらもう、、、あばばばば
roaseaすわさんのPOSTで瓦が東尋坊である事を把握
tens_bar青春18きっぷ握りしめてホームを駆けめぐる自自馬場連。で、50のオヤジは、昨日17時大宮発で浜松宿。本日、浜松発で福井帰着。何か、青春18きぶん。
masamasa_kobe福井に行ったときは、里芋が入っていました。これもイケます。 RT @meihakuraku: こっちではメジャーじゃないかもしれないけど、嫁のチョイスでおでんには必ず入れてます。RT @masamasa_kobe: http://twitpic.co
ken_of_saitou明日は福井県いくぜー。日帰りだけど・・・
mokke1523こちとら名古屋ファイナル行った翌日に福井だっつーの…死ぬわ

0 件のコメント:

コメントを投稿