福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

12:55

kitayama_t@kurobara 福井での食事はヨーロッパ軒のソースカツ丼と、秋吉の焼き鳥と、8番ラーメンのメジャーなとこだけ行ったことあります。ホルモンが好きならとんちゃんを食べられる店を探してみてはいかがでしょうか?
AlwaysBeginning寒す。えちぜん鉄道で三国まで行くす。福井駅で待機ちう。
airport5657たった今福井県の方から【勝泉堂のアップルパイ】をご購入いただきました! 12:45:46
akino03天候は、道中はずっと雨でした�帳�ぢ。小降りですけどね。 道はそんなに混んでないです。 福井と�帳�ぢ着です。
bibi_star@kokarush 福井は雪がたまに混じる雨ですが…そっちは降ってないのかな?試合頑張ってくださいねー!怪我がないようにお祈りしています^^*
yumifullmoon三八は、永平寺では「一に掃除、二に掃除、三四がなくて、五に掃除」と言われるほど掃除が重んじられるが、三のつく日と八のつく日は普段手の行き届かないとこ…だそうです。
itsuki_kosen福井駅なう。
ktai_diary[2blog.jp] http://star.nibi.jp/d/yumi_coro/ 【えちぜん鉄道。】福井駅から三国駅まで。ワンマンの電車でした!バスみたいな運賃箱が着いてますよ!ビックリです。(笑)
robogeisha_【ロボゲイシャ上映予定】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
hinoharu…また? QT @unebi: 東尋坊へ。寒そうだ…。
kurobara福井駅周辺を散歩するか。今日のは終わったし
longcat178番ラーメン食べてきた。帰り道なう。野菜ラーメン食べると福井帰ってきたって実感するw
mitukiii福井駅ついったー
Niidasanトコトコ公太郎 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://suzueri.tumblr.com/post/430231459

0 件のコメント:

コメントを投稿