福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

18:55

nishio3今日もお疲れです、福井市まで出かけて18時に帰ってきました。  孫は大きくなっていました。
bananiera昨日のオラファーエリアソンよかった。 でも今日の東尋坊もよかった。メテオラの海版ぽくて。
INUSUKI充実した一日でした。福井最高。つかれてお風呂洗えない。
akihichi敦賀です!むずかしいなー!大阪方面の方乗せてください!
oogikazufumi@nihon_mount 福井県の大野市で毎年5月から11月までミニログハウスの製作教室をしてます!!思いっきりチェンソーを回して楽しんでます
mckie_mミックス丼をオーダー (@ 敦賀ヨーロッパ軒) http://4sq.com/dfhddk
tnakashi全国で取れたふぐが下関で水揚げされるのは下関がブランドだから高値で取引されるから。つまり大阪の消費者は福井で取れたふぐを下関経由で食べている可能性もある。わざわざ鮮度が落ちたものを有難がって食べるという悲劇
sougetsu_nhzぼーっと歩いてたらホーム間違えた。私は敦賀行の新快速に乗ってどこへいくんだ。
0natsumikan0なんか…明日福井行くらしいよ!わたし!^^
nobu_murakamiもし福井に来られることがあればhttp://asobine.com/にアクセスしてみてください。お得な情報が得ることができるようです。地方も地道にがんばっています。
kararemichiRTすればいいのかな? 福井福井福井駅の8番ラーメン。味はしょうゆ味です。RT @ra_men_daisuki: @kararemichi ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店? #followmejp http://b
UNFPA_Tokyo一日2匹のやぎが産まれる!【毎日jp】Goriファーム:春告げる子ヤギの声 出産ラッシュ迎える−−池田 /福井 http://bit.ly/bajS1I
tsujiyantもうすぐ福井に到着。運転手さんご苦労様。
hy0da@mikot 俺は行くよ!福井から現地集合だよ!現地解散しようか迷ってるよ!
kawairako@nan_no_hi ええ、どうやら完全な廃止は来年のようですが、今月もいくらか廃止になり、この敦賀�D"7直江津の長距離運用も無くなるので、ダイヤ改正までに乗っておきたかったんですwデジカメではいっぱい撮ったんですけどね。また長時間停車があったら撮ってアップして

0 件のコメント:

コメントを投稿