福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

17:25

pantacle食い終わってから余裕が出たと(笑。 RT @akihichi: 福井の元祖ソースカツ丼…食べました!! http://bit.ly/aR44Nf
we86福井の鮮魚セットが届きました。今日は刺身で一杯です。これから捌きます。ふくらぎ・平目・サヨリ・バイ貝・甘エビ・赤鰈http://plaza.rakuten.co.jp/romantei1925/diary/
NatsMiya@bunikorasassa 外履きは驚いた。けど、体育用シューズは福井もないよ。○之○はあったの? そんで、今からピノリ行ってくる! ごはん食べて元気出してくる!
0iyu0大阪でて京都すぎて滋賀すぎて福井県なう!
t_any@ma_terabe 銀銀棒なんていう魚も食べました。水魚と言った方が通じるようです。多分、福井出身の井上君がよく知っているはず。
Tenty17次の三連休、W県S市に泊まろうと思ったらどこもホテルが満室で、仕方がないので別の場所に泊まることにした。以前、福井で合唱の大会があって、福井はもちろん、鯖江、武生のホテルもいっぱいで、仕方がなく敦賀で泊まったのを思い出す。
Quru_Quru_ひとり旅は好きだけど、みんなと別れたあと一人で福井に帰るのは寂しい。バイバイkobe また来週
takamorry福井駅東口すぐのイベント会場、アオッサはネットワークもバッチリでした。スゴイ充実設備の和室ですw #spbfukui http://flic.kr/p/7HZg9j
makosan73最後に入った福井がなかなか良かった。ちょっと福西を思い起こさせるたたずまい。
Una_Nancy_Owen@TohruSaitoh うわ本当ですか。まあ、あそこは仕方ないかな・・・ そういえば鯖江駅に集まる人って何人ぐらいいるんでしょうか?
matsupi福井県は難読駅名多すぎ。小和清水とか読めない。
akihichi福井の元祖ソースカツ丼…食べました!! http://twitpic.com/174kqg
matsupi@gu_mi 敦賀のとなり
lily6005@maegamiparm 全くの思い込みで(@_@; 大統領選で、福井小浜市がオバマさん応援で話題にはなってたけど…潜在意識に刷り込まれたに違いない。クワバラクワバラ…。ちなみに音訳は編集者が訂正吹きこんでくれたそうです。超感謝!
ayasa7宮川大輔×ケンドーコバヤシ トークライブ「あんぎゃー」<福井公演>
machi_searchRT naozin: 今晩、駅前商店街活性化会議に出席します。敦賀市にお住まいの方、何かご意見等ございましたら、私宛につぶやいたりDM願います。また、他の地域で同様の試みに携わっておられる方も、なんかつぶやいていただけたら嬉しいで... http://
naozin今晩、駅前商店街活性化会議に出席します。敦賀市にお住まいの方、何かご意見等ございましたら、私宛につぶやいたりDM願います。また、他の地域で同様の試みに携わっておられる方も、なんかつぶやいていただけたら嬉しいです。
DaisukeYYYやっと敦賀か�帳���ぢ寝よ…
kurikuribozuRT @tyoichi: 同じく西田さんによるワーク。「自分が実現したい20の欲求」を挙げ、それに対していつ実現するか、誰と実現するか、何が必要なのかなど10項目を表示し、自分の欲求を振り返りました。午後10時近くまでやり、12時まで懇談で終了、東尋坊
kumikomusa慶應大学病院で渡辺久子先生の研究会終えて帰宅中。新宿から湘南新宿ラインが便利駅ナカで福井のおせんべい購入
gu_mi小松から福井の方に行った時も間にいろいろあったなー。
lapisfree間もなく福井到着です♪お迎え来てるかな
love_yokkoそうそう。。きてるんですよねRT @ZAIMAAMY: すごい�帳窟窟�ぢ! @ayasa7 今は山田ミュージアムにいるみたいですよwww @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。
sarninほえー。行ってくればよかった RT @ZAIMAAMY: 福井の新名所☆山田ミュージアムは、ホントに面白いのでwwおススメで�帳�ぢす♪ @ayasa7 今は山田ミュージアムにいるみたいですよwww 
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
ZAIMAAMY福井の新名所☆山田ミュージアムは、ホントに面白いのでwwおススメで�帳�ぢす♪ @ayasa7 今は山田ミュージアムにいるみたいですよwww 
sarnin東尋坊の思い出より。 http://twitvideo.jp/00OI2
ZAIMAAMYすごい�帳窟窟�ぢ! @ayasa7 今は山田ミュージアムにいるみたいですよwww @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。
kakinotane_swim福井県で仮眠なう。疲れたよー
y_kiki0776福井にも来ないかな�帳�ぢ♪+。もし来たら、仕事だろうがデートだろうが完全放棄するだろうな私。
hattchan後10分で東京に到着です。 RT @izuizuu: お気をつけてお帰りください�帳�ぢ。RT @hattchan: 敦賀を出発し米原で乗り換え一路、東京に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿