福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

01:25

tmyzk@kiyotan3 実家の新座もぶどう農園が近所にあって、時期になると親が福井の親戚に送ったりしてるよ。でもそっちの方が旨いのかな?
prk2o3@yomogi113 「パレード」うちも見たい☆まだ福井で上映予定ないけどねー笑
yuuukie何でも、何とか清という社長の方の寄進でできたから、清大寺というそうです。越前大仏
yuuukie自分のfollowerを見たら、福井の方がいらっしゃったが、越前大仏ってあれまだあるのですかね。確か勝山市でしたかね。
ngretake@syfaris 福井弁を代表する言い回しの「はよしね!」よりはましかとw
mkmkmtb@recog 福井に裏切りの夕焼け売ってないんですけど気のせいですかね(´・ω・`)ショボーン
sizentai福井の一区域の職場総会、所属長102名出席。現職国会議員3名がいろいろ挨拶・・。一時間以上講演の議員も・・。政権交代による激変・・。損保、ガン保険(アフラック8割シェア)、年金通帳(民主党公約)、パスポート発行等・・。銀行協会、農協、保険業界、外務省・・、究極
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal/nuisance.php 福井アブノーマル痴女掲示板
marucoismもうなんらかの機会がないかぎり見る事はないとおもうけど 最後っぽいらしいので なんだか僥倖でした みられて 越前がんばってた でずっぱりで
sherry_tmそれイイですね�帳�ぢ♪私も是非見たいです!RT @YOKIwhite: 福井、三宅の実況 ベンチリポートにキクちゃん、長野翼で中継をやってくれんかのう
traube46へしこ☆日本酒に合う!うまーい♪生原酒(本醸造)も初めてだけどしゅわしゅわしてるなー
noznpsr@momohatsu キティ可愛いやん キティのために福井までいったりとかしてるから
YokiWhite福井、三宅の実況 ベンチリポートにキクちゃん、長野翼で中継をやってくれんかのう
nati_rわーい風来救助隊福井支部の順位が41位にアップしてるよー(まだまだ底辺の争い)
moritakisetsu@keyboar @mikazuchitei ポジティブシンキングというか、実際今の自分が中途に流行を追いかけると一番危ないなあと(で、福井で追いかけようとすると絶対に中途になる)。中途半端になると自分の価値が余計になくなるので。それならぶれないほう
YokiWhite三宅 福井の両雄をもってしてもすぽるとでカープ特集をすることはできんのです
Thinkin_Gorilla@dobajuga へしこ食べましたか!あれは本当に良いアテですよねー!僕も家で造ってみようかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿